ブックマーク 2016年7月5日 ななふし 都市ボーイズ 猟師 都市伝説 神隠し オカルト

【インタビュー】動物の神隠し、視界がジャックされる場所、地図にない謎の空き地……現役猟師に不思議体験を聞いてきた | 東京別視点ツアー

【インタビュー】動物の神隠し、視界がジャックされる場所、地図にない謎の空き地……現役猟師に不思議体験を聞いてきた | 東京別視点ツアー

先月 『あなたの知らない都市伝説の現場ガイドツアー』 をガイドしていただいた、 都市ボーイズさん から「最近面白いかたと知り合ったんですよ!」と、猟師さんを紹介いただいた。 昼間サラリーマンをしている週末猟師で、「ななふし」というお名前。都市ボーイズさんの専門ジャンルである都市伝説やオカルトなど、「山でおこった不思議な話し」をいくつかお持ちだという。 ▲スーツであらわれた猟師のななふしさん。本業は...

はてなブックマーク - 【インタビュー】動物の神隠し、視界がジャックされる場所、地図にない謎の空き地……現役猟師に不思議体験を聞いてきた | 東京別視点ツアー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すごい面白かった。解体や不思議な体験の話も面白いし心霊よりも怖いものの話なんてその体験をした人からしか聞けない話