ブックマーク 2016年7月27日 Last.fm Scrobbler mexicot3

SMSを使った二要素認証を非推奨〜禁止へ、米国立技術規格研究所NISTの新ガイダンス案 | TechCrunch Japan

SMSを使った二要素認証を非推奨〜禁止へ、米国立技術規格研究所NISTの新ガイダンス案 | TechCrunch Japan

二要素認証(2-factor authentication, 2FA)は優れものだから、それを標準的機能として採用するサービスが増えている。しかし二要素認証のいちばん多い実装方法のひとつであるSMSを、 NIST は除(の)け者にしようとしている。 NISTは計測や測定に関する全国共通のガイドラインや規則を作るお役所だが、当然ながらその関連技術分野は多く、 セキュアな電子的通信に関連する 技術にも...

はてなブックマーク - SMSを使った二要素認証を非推奨〜禁止へ、米国立技術規格研究所NISTの新ガイダンス案 | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これ個人的に嬉しい。セキュリティ的には反してる利便性の話になるかもだけど、転送電話で認証が完了しない場面があるのが不便だった。RSAの2FAアプリあるの知らんかった

弱者を抹殺する。 不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思いま... - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2011/6/1 12:32:25 解決日時: 2011/6/2 22:50:19 回答数: 8 お礼: 知恵コイン 50枚 閲覧数: 402 ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) mexicot3さん え~っと、、、よくある勘違いなんですが、自然界は「弱肉強食」ではありません 弱いからといって喰われる...

はてなブックマーク - 弱者を抹殺する。 不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思いま... - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ベストアンサーがモーガンフリーマン時空を超えて風ボイスで再生。生存の為の生存戦略が人間を人間たらしめる。又逆もしかり、であるべき

Last.fm Scrobbler で Amazon music の再生曲を Last.fm に scrobble する。Chrome 編 | GRAFAiN

Last.fm Scrobbler で Amazon music の再生曲を Last.fm に scrobble する。Chrome 編 | GRAFAiN

Amazon music の再生曲を Last.fm に scrobble(送信)する方法は今のところ公式アプリやサイトではできません。※2016.06 現在 なんとかならないものか?と検索したら、Chrome の拡張機能で “Last.fm Scrobbler” というでできるみたいなので試してみました。 下準備 Chrome をインストール まず Chrome を使っていないとダメなので、Ch...

はてなブックマーク - Last.fm Scrobbler で Amazon music の再生曲を Last.fm に scrobble する。Chrome 編 | GRAFAiN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 前までfoobarで音楽聞いてたんだけど最近 Amazon Music ばっか使うようになってきたのでscrobbleの設定できんもんか調べたら。つか、Last.fmはいつから本気だすんだよ!w