ブックマーク 2016年6月1日 I Wish For You リクルーター トニー・モリス

ガチ取材で判明! 渋谷ギャルがこっそり教えてくれたiPhoneの裏事情 | HRナビ by リクルート

ガチ取材で判明! 渋谷ギャルがこっそり教えてくれたiPhoneの裏事情 | HRナビ by リクルート

HRナビをご覧の皆様のなかにはiPhoneアプリの開発を行っている人も少なからずいるはず。特に市場規模の大きい若い女のコをターゲットにしている場合、実際に彼女たちがどのようにiPhoneを使いこなしているのか気になるところ。 とはいえ、実際に若い女のコのiPhone事情を知る機会などめったにあるはずがない。そこで今回は渋谷の街に繰り出し、ガチンコでインタビュー取材を敢行。どんな風にiPhoneを使...

はてなブックマーク - ガチ取材で判明! 渋谷ギャルがこっそり教えてくれたiPhoneの裏事情 | HRナビ by リクルート はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 前聞いたエウレカ社発表のカップルズユーザの画面スクショ分析の話が面白かった。fbダサい、沙茶、文字コミュしない、ダウンロード、クーポン活用、アプリ名は絵文字、画面真っ暗はヤングの証

Tony MorrisとStan Millerとパナマ文書

一時はエンジニア業界で話題となっていたリクルーター「トニー・モリス」 彼のファンは多く、ミートアップまで開催されました。 http://connpass.com/event/23729/ トニー・モリスは、恵比寿にあるApex KKという会社の子会社である「J-Tech international」のリクルーターですが、どうやら(やっぱり)架空の人物みたいです。 ところで、最近、彼はなりを潜めたが...

はてなブックマーク - Tony MorrisとStan Millerとパナマ文書 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 最近トニーモリスがめっきり音沙汰無くなって確かにミラーからラブレターが増えるようになった。これたぶんGithubアカ漁られてなんだよなーって宛名のアカウント名見ながら思ってる

教授「文系がせいぜい500万の車を女と乗り回してる間に、我々は2000万の遠心機を回せるわけよ」僕「すごい」 - Togetterまとめ

教授「文系がせいぜい500万の車を女と乗り回してる間に、我々は2000万の遠心機を回せるわけよ」僕「すごい」 - Togetterまとめ

教授「文系がせいぜい500万の車を女と乗り回してる間に、我々は2000万の遠心機を回せるわけよ」 僕「すごい」 教授「回したくない?」 僕「回したい」 教授「ビブリオ菌研究しよう」 僕「ビブリオ菌研究する!」

はてなブックマーク - 教授「文系がせいぜい500万の車を女と乗り回してる間に、我々は2000万の遠心機を回せるわけよ」僕「すごい」 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , こういう煽られ方気持ちよくって好き。能動的に行動発火出来るからストレスレスで動けるし。でも、それって視野狭くなるってことだろうから詐欺とかの事故にも合いやすくなる諸刃の剣

ベイブレードバースト公式サイト | ベイアプリ・ベイロガー

■アプリ/ベイクラウド ベイブレードで遊んだ記録や、ベイブレードのパーツを管理できる機能的なアプリケーションです。 ※アプリに記録を残すためには、ベイロガーが必要となります。 ※アプリを利用するためには、インターネット接続が必要となります。 インターネットの接続に必要となる通信料はお客様のご負担となります。

はてなブックマーク - ベイブレードバースト公式サイト | ベイアプリ・ベイロガー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 今どきのベイブレードがIoTだって話し聞いて。ベーゴマがこんな情報玩具になってたなんてビックリだしちょっと欲しくなってきたじゃないか。これ、ミニ四駆もIoT出来そうだなあ

リフォーム業者の営業が仕組みや値段について書くよ

最近読んだいくつかの業界小話増田が大変興味深いものでした。 私も弊社のリフォームについて紹介させていただきたいと思います。 九州の小さい会社のやり方だから、業界全てに当てはまるわけではありません。 改めて書くと非定型商材にはよくある話です。 しかしリフォームを考える人はこういう裏事情も知って損じゃないと思います。 どういう仕組みの業界か? どういう値段の決め方をしてるのか? 乱文ではありますが、お...

はてなブックマーク - リフォーム業者の営業が仕組みや値段について書くよ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 職人は自分の仕事範囲以外は手を出さないって文化はいいなあと思う。専門性を高めて作業の質を高める、安全を優先できるっていいですな。フルスタックエンジニア(はあと

訪問契約率20%のブラック企業の真っ黒な営業手法を書いてみる

数年前、自分はなかなかのブラック企業で営業職をしていた。 某有名なX通信の社員が起業した会社でした。 成績順に4つのグループに分けられて自分は3ヶ月目くらいからはずっと1番上のグループにいました。 でも、入社半年でじんましんが出てきてきたりまつげがピクピクしたり大変でした。 ブラック企業関連のエントリーを見て、あの時を思い出したので振り返ってみようと思う。   体制的なブラックとしては20時間のみ...

はてなブックマーク - 訪問契約率20%のブラック企業の真っ黒な営業手法を書いてみる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , タートルトークの仕掛けを使って可愛い女の子の声になってアポ取りできる電話機があったらいいのにねえ

YouTube - EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)

EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)

http://www.exile.jp/index.html EXILEデビュー10周年突入記念!! 極上バラード&最強ダンスナンバー 2ヶ月連続リリース!!第2弾はすでに9月2日からTBS系の『2010 世界バレー』のCMでも流れている『I Wish For You』。 この曲はEXILEの曲を数多く手掛けてきたT.Kura, michicoの最強タッグ! 10月シングルはEIXLEがあなたの為...

はてなブックマーク -     YouTube        - EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)  はてなブックマークに追加

girled girled , , , ちょっと疲れたので I Wish For You のPVを見て元気を補充しています