ブックマーク 2016年4月28日 みやけマンこと三宅弘城 東京ディズニーシー ダイソン みい

618gのドライヤなんて軽くないぞ! メディアよ、ダイソンのPR戦略に踊らされるな! ...という話し - キャズムを超えろ!

618gのドライヤなんて軽くないぞ! メディアよ、ダイソンのPR戦略に踊らされるな! ...という話し - キャズムを超えろ!

ダイソンがきらいなわけではないが、ダイソンのPR戦略に踊らされる人と、そういった人を生み出しているメディアがきらいだ。これはアップルにも通じるものがあるけどまぁまだあっちはテクノロジー企業度合いが高めなんでいいか。 ダイソンがマーケティング(ここではPR, Public Relationsの意味合いを含む)がうまいのは認める。だが、伝える側のメディアがその適当な宣伝文句をそのまま何の知識もなく伝え...

はてなブックマーク - 618gのドライヤなんて軽くないぞ! メディアよ、ダイソンのPR戦略に踊らされるな! ...という話し - キャズムを超えろ! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 最近の家電のプロモーション合戦がカルト感あって面白いですな。スペック厨こそ真理眼と信じたい中二の俺

The End of Asia | B-2dep't

The End of Asia | B-2dep't

Includes high-quality download in MP3, FLAC and more. Paying supporters also get unlimited streaming via the free Bandcamp app.

はてなブックマーク - The End of Asia | B-2dep't はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 禁断症状的に聴きたい!と思うことが年に数回あるんです。この曲の美人のキック音が好きなんです

Eテレ「みいつけた!」 みやけマンこと三宅弘城さんが凄すぎる! | 風見鶏

Eテレ「みいつけた!」 みやけマンこと三宅弘城さんが凄すぎる! | 風見鶏

絶賛放送中のEテレ「みいつけた!」ですが、色々な芸能人が出演している事でも有名ですね。その中でも、特殊な雰囲気を醸し出している「イスの応援団」のコーナー。団長のみやけマンこと三宅弘城さんがかなりイイ味を出してくれています^^ そこで今回は一度見てしまったら忘れられないみやけマンこと三宅弘城さんに焦点を当ててみましたので「みいつけた!」を観る時の参考にしてみて下さいね。 さり気なく凄い「みやけマン」...

はてなブックマーク - Eテレ「みいつけた!」 みやけマンこと三宅弘城さんが凄すぎる! | 風見鶏 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 団長ってそうだったのか。俺の中では浜野謙太と二大巨塔いい味。

東京ディズニーランド/東京ディズニーシーが今後の開発計画を発表 「美女と野獣」や「ベイマックス」など新アトラクションを投入へ (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

東京ディズニーランド/東京ディズニーシーが今後の開発計画を発表 「美女と野獣」や「ベイマックス」など新アトラクションを投入へ (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

東京ディズニーランド/東京ディズニーシーが今後の開発計画を発表 「美女と野獣」や「ベイマックス」など新アトラクションを投入へ オリエンタルランドが、東京ディズニーランド及び東京ディズニーシーの今後の開発計画について発表しました。2014年に発表した「2023 ありたい姿」から、開発計画の一部が見直されています。 【「ベイマックス」の新アトラクション】  今回発表された新しい計画では、「グランドサー...

はてなブックマーク - 東京ディズニーランド/東京ディズニーシーが今後の開発計画を発表 「美女と野獣」や「ベイマックス」など新アトラクションを投入へ (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 先週行った時初めてグリーティングっての行ってミッキーと写真撮ったけどえらい良かった。ミッキーは猛烈にコミュニケーションしてくれて楽しくてもっとコミュしたくなって「もうしゃべれよ!」と正直思った

ディズニーシー「ストームライダー」終了に反対の声 裏側にあった綿密なストーリー設計、オリエンタルランドの見解は (2/2) - ねとらぼ

ディズニーシー「ストームライダー」終了に反対の声 裏側にあった綿密なストーリー設計、オリエンタルランドの見解は (2/2) - ねとらぼ

前のページへ 1 | 2 「ストームライダーはほかのテーマポートと関連がある」はあくまで非公式 ちなみにネットでは、ストームライダーとつながりを持つテーマポートはポートディスカバリー以外にもいくつもある、という説も飛び交っていました。 ストームライダーとつながりがあるとの噂があった漁村「ケープコッド」( 東京ディズニーシー公式サイトより ) 例えば1つは、「アメリカンウォーターフロント」にある、ダ...

はてなブックマーク - ディズニーシー「ストームライダー」終了に反対の声 裏側にあった綿密なストーリー設計、オリエンタルランドの見解は (2/2) - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ストームライダーもやっぱり影響で混んでたなあ。追記が重なってるとこを見るとファンの熱心さ、施設企画・世界観を創る難しさ、いろいろ垣間見れて夢広がりますね