ブックマーク 2016年4月19日 ハンターハンター pic.twitter.com JR九州

『ハンターハンター』の作画が綺麗すぎ!確実にペン入れ奥さんがやってるわ→「絶対奥さんだろ!」「背景キラキラしてる」 - Togetterまとめ

『ハンターハンター』の作画が綺麗すぎ!確実にペン入れ奥さんがやってるわ→「絶対奥さんだろ!」「背景キラキラしてる」 - Togetterまとめ

ホントだ!ハンターハンター間違いなく奥さんがペン入れ手伝ってる! そして今週のジャンプは260円なんだけど、これハンターハンター代だよね。 pic.twitter.com/TaUtQ55XhE

はてなブックマーク - 『ハンターハンター』の作画が綺麗すぎ!確実にペン入れ奥さんがやってるわ→「絶対奥さんだろ!」「背景キラキラしてる」 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ハンター協会に変わってお仕置きよ!

【陸上自衛隊】バイクで熊本入り!? 1400kmを走破して支援へ向かう姿に称賛の声 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

【陸上自衛隊】バイクで熊本入り!? 1400kmを走破して支援へ向かう姿に称賛の声 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

被災の現場で人命救助から避難生活のフォローまで、獅子奮迅の活躍を見せる自衛隊員。4月17日には、さらに多くの部隊が熊本や大分に派遣され、災害支援を行うことがアナウンスされました。 平成28年4月14日(木)熊本県で発生した地震において、自衛隊は全国各地から部隊を派遣し、4月17日(日)以降、統合任務部隊を2万5000人態勢に増強し、災害派遣活動に全力を尽くしていきます。 #自衛隊 #災害派遣 pi...

はてなブックマーク - 【陸上自衛隊】バイクで熊本入り!? 1400kmを走破して支援へ向かう姿に称賛の声 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 1400キロの陸路バイク移動はすごい。被災地入りする前にもこんな大変だとは。頑張ってください

涙があふれた…九州新幹線「幻のCM」が再び注目される – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

涙があふれた…九州新幹線「幻のCM」が再び注目される – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

九州新幹線は2011年3月12日に全線が開通しました。そのCMが放送開始したのは3月9日、東日本大震災の2日前でした。 東日本大震災発生後、このCMは放送が中止されてしまいます。CMとしては、カンヌ国際広告賞で金賞を受賞した素晴らしい作品。「幻のCM」としてYouTubeにアップされ、視聴され続けました。 平成28年熊本地震をきっかけに、このCMが再び注目を浴びています。 鹿児島から博多まで走る新...

はてなブックマーク - 涙があふれた…九州新幹線「幻のCM」が再び注目される – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 確かにこれは熱いものがあるなあ