ブックマーク 2016年2月2日 任天堂 3DS wing4blue カスタマー 息子 親御

3DSを水没させてしまった8歳の男の子、自分で任天堂に手紙を書き… – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

3DSを水没させてしまった8歳の男の子、自分で任天堂に手紙を書き… – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

「8歳男児の失態」 そんな見出しで投稿されたのは、8歳になる息子さんのエピソード。 大切な3DSを水没させてしまった息子さん。お父さんが「自分で任天堂に問い合わせなさい」と伝えたところ、自分でカスタマーセンターに電話をし、修理の手続きをしたのだそうです。 なんとしっかり者でしょうか…。やり取りを聞いていた親御さんは、任天堂の顧客への対応に感動したとのこと。 . @wing4blue @rose_f...

はてなブックマーク - 3DSを水没させてしまった8歳の男の子、自分で任天堂に手紙を書き… – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 子どもってモノに命を吹き込むことが出来るよね。大人になると出来無くなっちゃうから平気でモノを捨てられるようになるんだけども