ブックマーク 2016年1月8日 やまもといちろう Latitude 13 7000 グラブル

【イベントレポート】Dell、世界最小13.3型ビジネスノート「Latitude 13 7000」 ~XPS 13をベースにカーボンファイバー筐体を採用 - PC Watch

【イベントレポート】Dell、世界最小13.3型ビジネスノート「Latitude 13 7000」 ~XPS 13をベースにカーボンファイバー筐体を採用 - PC Watch

イベントレポート Dell、世界最小13.3型ビジネスノート「Latitude 13 7000」 ~XPS 13をベースにカーボンファイバー筐体を採用 (2016/1/7 05:36) 発表会で司会を務め、Latitude 13 7000を紹介する俳優のジョッシュ・ブレナー氏 米Dellは6日(現地時間)、CES 2016に合わせて製品発表会を開催し、ビジネス向けノート「Latitude」シリーズ...

はてなブックマーク - 【イベントレポート】Dell、世界最小13.3型ビジネスノート「Latitude 13 7000」 ~XPS 13をベースにカーボンファイバー筐体を採用 - PC Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , backspace.fmで絶賛してたXPS13も気になってたがこれもかなりいい感じだなあ。カーボン背面がやたらかっこ良すぎる。これがリアルなホサカ・サイバースペース7か。

くまニュース : やまもといちろう氏が『グラブル』騒動は何が問題なのかを語る

くまニュース : やまもといちろう氏が『グラブル』騒動は何が問題なのかを語る

やまもといちろう氏が『グラブル』騒動は何が問題なのかを語る やまもといちろう @kirik 急に呼ばれたので何かと思ったら、グラブルの景表法違反事案と消費者センターへ苦情が殺到した件での吟味だった。言うまでもなくアウトなので返金処置妥当ってことなんだが、問題はいま調査部会が絶賛稼働中で事態の情報収集を進めてるタイミングなんだよね… 間が悪いというかオウンゴールというか。 2016/01/07 15...

はてなブックマーク - くまニュース : やまもといちろう氏が『グラブル』騒動は何が問題なのかを語る はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ほら、ソシャゲのガチャ確率判定部分もZ80互換にすればいいじゃない。

ベッキーのことが気になって仕方がない時期があった。 4~5年前だろうか。... - Be a Man, Serve the World

ベッキーのことが気になって仕方がない時期があった。 4~5年前だろうか。... - Be a Man, Serve the World

ベッキーのことが気になって仕方がない時期があった。 4~5年前だろうか。 当時彼女は、毎日更新するブログの投稿の最後に 「今日のHAPPY!」 というコーナーを設け、その日に起こった良かった出来事を取りあげていたんだけど、、 多忙な日常の中で、そうそういいことなんてないから、 「○○さんにお菓子差し入れもらった。HAPPY!」 とか、 「▼▼ちゃんと電話でお話した。HAPPY!」 という、 年頃の...

はてなブックマーク - ベッキーのことが気になって仕方がない時期があった。 4~5年前だろうか。... - Be a Man, Serve the World はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 俺もあのLINEの行間から伝わるピュアっぽさがすごい気になった。あと、イッテQで酔っぱらいになった時に毒を吐く感じからも「がんばって作ってる人」という印象が強かった。