ブックマーク 2016年1月25日 Windows2000 ソフトバンク リテラシー NTT

【詐欺】NTTを騙ったソフトバンク光の入れ替え工事【証拠は残さない】 - Windows 2000 Blog

【詐欺】NTTを騙ったソフトバンク光の入れ替え工事【証拠は残さない】 - Windows 2000 Blog

普段の日記は あっち[http://thyrving.livedoor.biz/] こちらには技術関係のちょっとマニアックな記事やニュースを載せます。 Windows2000ネタ中心に毎日朝と夜更新予定。 『Flet's光です。この度、NTT法の改正によって、NTTとソフトバンクで、回線品質を改善してお値段を安く提供できるようになったため、その機材の変更手続きをしたいと思います』 契約が80%くら...

はてなブックマーク - 【詐欺】NTTを騙ったソフトバンク光の入れ替え工事【証拠は残さない】 - Windows 2000 Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , めんどくさいからよく調べない、をやってるとどんどんこういう無駄なお金がかかるようになってきますね。リテラシーが高くない顧客は現代の金脈なんですかねえ。