ブックマーク 2015年9月22日 ツーカー バラつき 携帯電話屋 ソフトバンク 通信インフラ

携帯電話ブランド変遷史

携帯電話ブランド変遷史

携帯電話ブランド変遷史 The history of cellular phone carriers in Japan 『ツーカーってあったよね』 『ああ、今のソフバンだよね』 『えっ、auでしょ? (何言ってんの?)』 『あれ、そうだっけ? (はぁ?? 意味不明)』 みたいな会話をした覚えはありませんか? 実は、携帯電話会社のブランド名は、地域によってけっこうバラつきがありました。 結論から言え...

はてなブックマーク - 携帯電話ブランド変遷史 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 沖縄の事情が気になっていたのですごいわかりやすくて勉強になりました。学生時代、携帯電話屋さんに就活を絞っていた先輩ことを思い出し今がふと気になりました