ブックマーク 2015年7月9日 ビットコイン ナカモトサトシ 中本哲史 イクメン 不動産屋

江戸時代の父親は、あきれるほどイクメン - NAVER まとめ

江戸時代の父親は、あきれるほどイクメン - NAVER まとめ

かつて日本の父親は、みなイクメンだったという。それも、あきれるほどの。 更新日: 2015年05月26日

はてなブックマーク - 江戸時代の父親は、あきれるほどイクメン - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 生命大躍進の母の愛の回を見たらもう父親はイクメンとかのんきなこと言ってる場合じゃねーなーと思った。出産後こそ父親のターン。

ビットコインを発明した中本哲史(ナカモトサトシ)とは誰か? | ビットコインニュース情報

ビットコインを発明した中本哲史(ナカモトサトシ)とは誰か? | ビットコインニュース情報

Nakamoto Satoshiとは誰なのか? 彼が誰なのか分からない。 けれど、彼が何をしたのかは多くの方が知っている。 彼は、ビットコイン・プロトコールを考案した人物だ。 2008年11月にCryptography(暗号化)メーリングリストで論文を発表している。 それから彼はビットコイン・ソフトウェアの初版を2009年にクライアントへリリースし、メーリングリストを通して、2010年末にかけて徐...

はてなブックマーク - ビットコインを発明した中本哲史(ナカモトサトシ)とは誰か? | ビットコインニュース情報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 戦後70年を見てて下村治から脩から努にリンクして、何故か中本哲史に辿り着いたけどこんな面白い話があったのか。なんか世の中には表に出てこないすごい人っていっぱいいるんだろうなあ。

ヤフー・ソニー提携 街の不動産屋さんに激震走る

ヤフー・ソニー提携 街の不動産屋さんに激震走る

記事 マンション選び! 2015年07月07日 07:01 ヤフー・ソニー提携 街の不動産屋さんに激震走る Tweet 株式会社リクルート住まいカンパニー(SUUMO)と日本マイクロソフト株式会社がWeb上の地図利用した住宅・不動産情報検索サービス「Bing不動産」(http://www.bingfudosan.jp)の提供を開始(5月25日)して約1カ月が経過。 「SUUMOとマイクロソフトの提...

はてなブックマーク - ヤフー・ソニー提携 街の不動産屋さんに激震走る はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ヤフオク感覚で不動産物件の売買が出来るようになったらそれはそれで魅力かもなあ。登記、手続き的な部分をどこまでソニー不動産がサポートしてくれるのかが気になる。