ブックマーク 2015年7月29日 sIDH0.net BE Togetter マクドナルド

「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ

「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ

よかった、はっきり言って歌詞そこまで重視して聴かない人間なものだからいろいろとよく否定されるのよね。勿体無いとかアリエナイとか。音楽の好き嫌いが其れで決まる訳じゃないと思うけど、似た様なひとたちがいるって知れて安心。

はてなブックマーク - 「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 歌詞、というか歌って音楽の楽しみ方の多様性を広げるために発明されたのかもな。もしかしたら歌で言い伝えるとかの機能性という側面もそれの後押しになったのかも

フジテレビが27時間テレビで開催したTED、公式ライセンスを取得していなかったとの指摘が相次ぐ - Togetterまとめ

フジテレビが27時間テレビで開催したTED、公式ライセンスを取得していなかったとの指摘が相次ぐ - Togetterまとめ

"カナダのバンクーバー(過去には米カリフォルニア州ロングビーチ、モントレー)で、毎年大規模な世界的講演会を主催している非営利団体のこと。 TEDが主催している講演会の名称をTED Conference(テド・カンファレンス)と言い、学術・エンターテイメント・デザインなど様々な分野の人物がプレゼンテーションを行なう。講演会は1984年に極々身内のサロン的集まりとして始まったが、2006年から講演会の...

はてなブックマーク - フジテレビが27時間テレビで開催したTED、公式ライセンスを取得していなかったとの指摘が相次ぐ - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 灘文化祭の話が話題になってたのでもしやと思ったがそうだったのか。スーパープレゼンテーションのパロディのつもりだったのかなあ。

マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件:哲学ニュースnwk

マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件:哲学ニュースnwk

2015年07月29日20:00 マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件 Tweet 1: グロリア(庭)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 10:36:44.49 ID:PSi/sIDH0.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典 http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/06/50316/ 「彼女は今年1月に異物混...

はてなブックマーク - マクドナルド、原田に追い出された幹部社員がすごすぎる件:哲学ニュースnwk はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , マックで誕生日会やるのが夢だった時代がありました。企業って3匹の子豚みたいな喩えがしっくりきそう。