ブックマーク 2015年7月15日 Takkyu Ishino コンタクトレンズ 石野卓球

ULTRA JAPAN

2014.09.27 (土) / 28 (日) TOKYO ODAIBA ULTRA PARK (お台場ULTRA JAPAN特設会場) 開場9:00 am | 開演11:00 am(予定) ※20歳未満入場不可。身分証の確認あり。

はてなブックマーク - ULTRA JAPAN はてなブックマークに追加

girled girled , , , 2015年は3日間でやるのか。去年たまたまお台場に用事あってダイバーシティ行ったらもうダイバーシティのフードコート居るだけでも参加してる気分になったわ。

石野卓球自身が「これは面白い!」と紹介、「電気GROOVE MIXTAPE」が話題に - amass

石野卓球自身が「これは面白い!」と紹介、「電気GROOVE MIXTAPE」が話題に - amass

石野卓球自身が「これは面白い!」とツイッターで紹介。ミックス音源「電気GROOVE MIXTAPE」がYouTubeで話題に。石野卓球は「officialでリリースしたい」とも これは面白い!https://t.co/08h6cYsPX2 Sony Musicの人削除しないで! 削除するならofficialでリリースしたい。— Takkyu Ishino/石野卓球 (@TakkyuIshino) ...

はてなブックマーク - 石野卓球自身が「これは面白い!」と紹介、「電気GROOVE MIXTAPE」が話題に - amass はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , クオリティ高かった。凝縮具合が濃すぎて飽きないどころかあっという間。なんか改めてオリジナル聴きたくなる呪いの『BIRIBIRI TV』と表現しましょうか。コラージュシテイイトモ。

コンタクトレンズが30%も値上がり!安く購入する方法は? | なごみや

コンタクトレンズが30%も値上がり!安く購入する方法は? | なごみや

数日前にコンタクトレンズの値上げが4月にあったことを知りました。夫婦そろってコンタクトレンズなので、家計へのダメージが大きすぎます。今回の値上げの理由を調べてみました。製造元の値上げ理由があからさますぎて驚きました。 コンタクトレンズの値上げの理由 今回、値上げとなったコンタクトレンズメーカーは、「日本アルコン(旧チバビジョン)と「ジョンソン・エンド・ジョンソン」です。 夫婦そろって、日本アルコン...

はてなブックマーク - コンタクトレンズが30%も値上がり!安く購入する方法は? | なごみや はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ちょうど今朝残りのレンズ少なくなってきたから買おうと思ってたら今さらこの事実を知った。しょうがないので買ったけど結構な値上げだったのでビビった。知ってればまとめ買いしたなあ。