ブックマーク 2015年6月4日 norikra meetup Magicleap shi3z

#norikra meetup 2 をやってきた - たごもりすメモ

#norikra meetup 2 をやってきた - たごもりすメモ

2015-06-04 #norikra meetup 2 をやってきた Norikra meetup #2 : ATNDatnd.orgいつもながら会場を :DeNA さんに提供していただいて開催できました。本当にありがとうございます。tagomoris in English — Norikra meetup #2こっちにも書いたので細かいことは省きますが、今回も100名近く? の人に集まっていた...

はてなブックマーク - #norikra meetup 2 をやってきた - たごもりすメモ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 昨晩参加してきた。実際に使ってる人の声を拾いながら作られてるんだなー感がすごい分かる勉強会だった。残念ながら今のところ自分には実運用場面は無いがいい刺激になった。ありがとうございました。

これが未来のゲームなのか!? 現実と仮想現実が合成される隠し球、Magicleap - shi3zの長文日記

これが未来のゲームなのか!? 現実と仮想現実が合成される隠し球、Magicleap - shi3zの長文日記

全くどのような技術か謎のまま巨額の資金を調達したMagicleapがついに開発者向け情報を解禁するらしい。 空中に浮かぶGMail、突如戦場と化すオフィス。  開発者としてこのビデオを見ると、「ほんまかいな」という気分になってしまう。 これはMicrosoftのHoloLensとは似ているが、明らかに違う(やりすぎだ)。  ゲームデザインとして考えると、ユーザのいる場所(たとえばオフィス)の天井が...

はてなブックマーク - これが未来のゲームなのか!? 現実と仮想現実が合成される隠し球、Magicleap - shi3zの長文日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ニューロマンサーのルビがかっこいいに禿同。(久々に使った) 黒丸翻訳の芸術だと思う。今思ったけど、士郎正宗の怒涛のコマ外コメント的な魅力との一致感がすごいある。