ブックマーク 2015年2月19日 パラシュート 陸上自衛隊 隊員 空挺部隊 はちま起稿 賞賛

【すごすぎ】陸上自衛隊・第1空挺団の降下訓練中にパラシュートが開かないトラブル → そのまま無傷で降下して訓練続行 : はちま起稿

【すごすぎ】陸上自衛隊・第1空挺団の降下訓練中にパラシュートが開かないトラブル → そのまま無傷で降下して訓練続行 : はちま起稿

記事によると ・陸上自衛隊・第1空挺団の降下訓練中に、隊員の1人のパラシュートが十分に開かないまま降下するという事態が発生した ・訓練は隊員170人が高度約340mを飛行するヘリコプターから降下するというもの ・しかし、広報班によると隊員にけがはなく、訓練は続行したという ・このニュースにネットでは「相変わらず空挺部隊は狂ってる頑丈過ぎだろ」「さすが化け物集団の空挺団」など驚きと賞賛のコメントが多...

はてなブックマーク - 【すごすぎ】陸上自衛隊・第1空挺団の降下訓練中にパラシュートが開かないトラブル → そのまま無傷で降下して訓練続行 : はちま起稿 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 習志野空挺団のパラシュート訓練を眺めて過ごした中高6年間だった。