ブックマーク 2015年2月15日 ムツゴロウ Rolling Stone Case10 正憲

煙たい男たち|Case10 畑 正憲 | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版

煙たい男たち|Case10 畑 正憲 | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版

80年代、テレビでよく観た、無邪気な笑顔で動物と戯れる姿──。 今回はなじみ深いその男の、知られざる素顔に迫る。 面と向かうと、子供の頃、よくテレビで観ていたムツゴロウさんのままだ。優しい瞳、あの柔らかな喋り口調。ちょっと意外だったのが、とにかく、煙草をよく吸うことだ。とてもおいしそうに吸う。きけば、18歳の頃から吸い始めたそうだ。「昔はいい煙草のキャッチフレーズがあったものだよ。『たばこは生活の...

はてなブックマーク - 煙たい男たち|Case10 畑 正憲 | Rolling Stone(ローリングストーン) 日本版 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ムツゴロウさんのこの辺の話の再現ドラマが見たい。深夜の麻雀番組に出てたのもギャップ感じてた人多いと思うんだ