ブックマーク 2015年2月10日 F1 Will Gadd's First ナイアガラ

ワタミ、また一段とオワタミに : 市況かぶ全力2階建

ワタミ、また一段とオワタミに : 市況かぶ全力2階建

ワタミだろ。 pic.twitter.com/zbebRNdm2F— ワッシュ (@washburn1975) 2014, 12月 10 2015/02/09 15:00 ワタミ 業績予想の修正及び特別損失の計上並びに配当予想の修正(無配)に関するお知らせ https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150209021922.pdf ワタミンゴwww— ゼク...

はてなブックマーク - ワタミ、また一段とオワタミに : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , サラリーマン社長の悪い話をよく聞くと思ったけど創業オーナー社長だったらいいってわけでもなさそうだなあ。

Google、「SPDY」終了と「HTTP/2」サポートを発表 - ITmedia ニュース

Google、「SPDY」終了と「HTTP/2」サポートを発表 - ITmedia ニュース

Googleが、HTTPをサポートする独自プロトコル「SPDY」のChromeでのサポートを2016年までに終了する。SPDYの多くの機能を統合した「HTTP/2」の策定が近いためとしている。 米Googleは2月9日(現地時間)、2009年に発表したアプリケーションレイヤープロトコル「SPDY」のサポートを2016年初頭までに終了する計画を発表した。 SPDYは、ネットワーキングプロトコル「HT...

はてなブックマーク - Google、「SPDY」終了と「HTTP/2」サポートを発表 - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , Googleが積極的に引っ張ってるのかどんどん話が進んでる。

凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男 : カラパイア

凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男 : カラパイア

あの巨大なナイアガラの滝ですら寒さには勝てない。寒波により凍結してしまうこともある。アイスクライミングの名手として知られるカナダ人男性、ウィル・ガッド(47)は、ナイアガラの滝が凍った今年1月、待望のアイスクライミングに挑んだ。 ナイアガラの滝のアイスクライミングは世界初のチャレンジとなる。 Ice Climbing Frozen Niagara Falls - Will Gadd's First...

はてなブックマーク - 凍った!じゃあ登るか。世界初、ナイアガラの滝を登った男 : カラパイア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 警察と管理に許可をもらってるとのことだが、レッドブルにはこういう許可をもらう専門の交渉チームがいると思うんだ。その交渉チームのドキュメンタリとか裏話とかすげー聞きたい!

【唐揚げ万能説】唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れると話題に - ねとらぼ

【唐揚げ万能説】唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れると話題に - ねとらぼ

唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れちゃう――というツイートが話題になっています。唐揚げで爆発シーン? おまえは一体何を言っているんだ、と思ったら……。 ……み、見える! 確かに爆発シーンに見える! この「おこたん」さん(@okotan)の投稿はまたたく間に1万8000リツイートを突破。さらに「ほんとだ!」「試しにやってみたら本当だった」という人たちによって、次々と“唐揚げ爆発”画像が投稿されま...

はてなブックマーク - 【唐揚げ万能説】唐揚げさえあれば誰でも爆発シーンが作れると話題に - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , 唐揚げ食べたくなった。

100億円の男、去る スカイマーク破綻 (ルポ迫真) :日本経済新聞

100億円の男、去る スカイマーク破綻 (ルポ迫真) :日本経済新聞

1月28日、午後7時。航空各社の格納庫が立ち並ぶ東京・羽田空港の整備場エリア。人けもなく、冷たい風が吹き付けるばかりの静寂のなか、スカイマークの本社にだけは明かりがともり続けていた。民事再生法の適用申請を決める臨時取締役会が開かれていた。 もう持たない。一刻も早く決めなければ――。取締役会は前日までは28日夜ではなく29日早朝に開かれる予定だった。急な変更理由のひとつは、資金繰りが危機的な状況に…

はてなブックマーク - 100億円の男、去る スカイマーク破綻 (ルポ迫真) :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , 再現ドラマで見たい。

ねっと部:厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり - ITmedia ニュース

ねっと部:厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり - ITmedia ニュース

ねっと部:厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり 厚労省が始めた「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集が「一切の権利は厚労省に、賞金なし、記念品贈呈」という条件だったため、絵師方面から「これはブーメランか」との声。 厚生労働省がこのほど始めた「アルバイトの労働条件を確かめよう!」というキャラクターデザインの募集要項を確認し...

はてなブックマーク - ねっと部:厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , チャックを確認案件。やりがい搾取ってやっぱ豊かさの飽和の1つの現象なのかなあと思い始めてる。

大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散、巨額の損失に巨額の違約金

大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散、巨額の損失に巨額の違約金

韓国南部の全羅南道・霊岩で2010年から13年まで開催された国際自動車レース、フォーミュラワン(F1)韓国グランプリ(GP)の大会組織委員会が解散することが8日、分かった。 この先、韓国GPを開催しないことを決めたためで、解散の時期はF1グランプリを統括するフォーミュラワン・マネジメント(FOM)と韓国GPの不開催に伴う交渉が決着すると予想される上半期中になる見通しだ。 ※下記リンクより、一部抜粋...

はてなブックマーク - 大赤字のF1韓国GP 組織委員会が解散、巨額の損失に巨額の違約金 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 昨晩見た経済番組で韓国特集してたけどこのへんの話も合点がいくような現状みたいだからなあ。確かに去年の決勝後の日本入りの速さはすごかった。

身代金目的の誘拐事件が減ったのは何故ですか?   Yahoo!知恵袋

身代金目的の誘拐事件が減ったのは何故ですか?   Yahoo!知恵袋

①全国のNTTの電話交換機がすべてデジタル化されたため 秒単位で逆探知が可能になったため犯人側から身代金要求の連絡が困難になった ②携帯電話を使用しても即座に所有者を調べる事が簡単になり 他人名義の携帯も作る事が困難になった上プリペイト携帯も身分確認が必要となり 匿名性が無くなった上携帯電話の所在地が携帯会社ならほぼピンポイントで確定できるようになったため ③携帯電話の普及で公衆電話が削減され脅迫...

はてなブックマーク - 身代金目的の誘拐事件が減ったのは何故ですか?   Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何気無く読んでたけど「関西であぶく銭をつかんだやつは、、」の話が面白かった。人工知能の研究とかで『人間の勘』ってやつを分析した話とか聞いてみたい。

写真で見るニュース - ウォール・ストリート・ジャーナル

写真で見るニュース - ウォール・ストリート・ジャーナル

Wall Street Journal Facebook Twitter LinkedIn FourSquare Google+ YouTube Podcasts RSS Feed AppStore Subscribe /Login Back to Top« Customer Service Customer Center New! Live Help Contact Us WSJ Weekend...

はてなブックマーク - 写真で見るニュース - ウォール・ストリート・ジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , このブレードランナー感がヤバ過ぎて納得のブックマーク。

セブン&アイ、バーニーズジャパンを完全子会社化か | Fashionsnap.com

セブン&アイ、バーニーズジャパンを完全子会社化か | Fashionsnap.com

セブン&アイ・ホールディングスが「バーニーズ ニューヨーク」を国内で展開するバーニーズジャパンを完全子会社化すると10日付けの日本経済新聞が報じた。同社はバーニーズジャパンの株式49.99%を保有しているが、住友商事から残りすべてを60億円程度で取得し、グループのインターネット通販などに商品を展開して衣料品カテゴリの強化を図る方針だという。 2014年1月にセブン&アイ・ホールディングスは、バーニ...

はてなブックマーク - セブン&アイ、バーニーズジャパンを完全子会社化か | Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , BARNEYS NEWYORK の服がイトーヨーカドーで買える未来。