ブックマーク 2015年1月5日 SNOW-1 Cerevo cross2015 エイベックス

朝日新聞がプロブロガーの提灯記事を書いてるのを見つけたので調べてたらはあちゅうが出てきたという話です - 今日も得る物なしZ

朝日新聞がプロブロガーの提灯記事を書いてるのを見つけたので調べてたらはあちゅうが出てきたという話です - 今日も得る物なしZ

2015-01-04 朝日新聞がプロブロガーの提灯記事を書いてるのを見つけたので調べてたらはあちゅうが出てきたという話です それだけの記事なので手短に書くよ。 店育てる喜び 食べログ投稿1千軒分超、使ったお金は…:朝日新聞デジタル 「こんな美味(うま)い鳥は、食ったことがありません」。口コミグルメサイト「食べログ」に、こう書くのは投稿名「うどんが主食」さん。本音の投稿を続けるため、本名も、顔も非公...

はてなブックマーク - 朝日新聞がプロブロガーの提灯記事を書いてるのを見つけたので調べてたらはあちゅうが出てきたという話です - 今日も得る物なしZ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 食べログレビュアーのタレント化と思ったら、それを目的にするメディアを別のとこが作ってたって話なのかねえ。レビュアーのブランド化とかにも発展できるといいですね。

紅白のイディナ・メンゼルの「レリゴー」が色んな人を公開処刑していた - NAVER まとめ

紅白のイディナ・メンゼルの「レリゴー」が色んな人を公開処刑していた - NAVER まとめ

紅白歌合戦で本家イディナ・メンゼルと神田沙也加が、映画「アナと雪の女王」の挿入歌「生まれてはじめて」「レット・イット・ゴー」を披露。イディナ・メンゼルの半端ない破壊力により、その前に同曲を歌ったMay J・や、直後に歌ったSMAPが公開処刑にあっています 更新日: 2015年01月01日

はてなブックマーク - 紅白のイディナ・メンゼルの「レリゴー」が色んな人を公開処刑していた - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 途中で寝ちゃったから知らなかった。本人のブッキングが怪しかったから保険でMayJとかだったのかなあ。可哀想だけど。

港区 「エイベックス・グループ・ホールディングス」の本社ビル建て替え 2014年10月から解体工事に着手!: 東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行

港区 「エイベックス・グループ・ホールディングス」の本社ビル建て替え 2014年10月から解体工事に着手!: 東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行

-エイベックス・グループ本社ビル建替え-  「エイベックス・グループ・ホールディングス」は、東京都港区にある本社ビルを「大林組」の設計・施工で建て替えます。  建設通信新聞(2014/09/03)  大林組の設計施工/10月から解体着手/エイベックスHD本社ビル建替  エイベックス・グループ(PDF:2013/11/07)  本社ビルの建替え計画に関するお知らせ  「大林組」により、2014年10...

はてなブックマーク - 港区 「エイベックス・グループ・ホールディングス」の本社ビル建て替え 2014年10月から解体工事に着手!: 東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 建て替え知らなかった。地上18階のビルってのはまたちょっと低い感じするけどテナントビルじゃなく自社ビル規模としては大きい方なのかなあ。

荷重センサーで滑りをチェック、Cerevoがスノーボード向けに「SNOW-1」 - ケータイ Watch

荷重センサーで滑りをチェック、Cerevoがスノーボード向けに「SNOW-1」 - ケータイ Watch

ニュース 荷重センサーで滑りをチェック、Cerevoがスノーボード向けに「SNOW-1」 (2015/1/5 15:07) ネット接続対応家電の開発などを行うCerevoは、新たにスポーツ用品ブランド「XON(エクスオン)」を立ち上げ、第1弾のスノーボード用製品「SNOW-1(スノウ ワン)」を発表した。年内に発売される予定で、価格は400~600ドル(約4万8000円~7万2000円)程度。米国...

はてなブックマーク - 荷重センサーで滑りをチェック、Cerevoがスノーボード向けに「SNOW-1」 - ケータイ Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , まさかのスノーボード用品に進出。しかもハイテクバイン。アプリ作ったら自分の滑りのリプレイとかも出来そうだなあ。教習用にも活躍しそうだし面白い。老舗メーカーとのコラボとかあるといいなあ。

CROSS 2015 | エンジニアサポート CROSS 2015

CROSS 2015 | エンジニアサポート CROSS 2015

1,000人のエンジニアとwebの未来を語ろう! 「エンジニアサポートCROSS 2015」は、WEBテクノロジーに関わる人たちが集まり、WEBの未来を語る勉強会です。Webエンジニアとその付近の人1,000人集合!国内最大級の、Web系勉強会 通算4回目となる「エンジニアサポートCROSS 2015」は、 Webテクノロジーに関わる人たちが「Webの未来」を語る勉強会です。 過去3回のCROSS...

はてなブックマーク - CROSS 2015 | エンジニアサポート CROSS 2015 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今年のCROSSは横浜でやるのか。なんか会場が年々大規模になってる気がする。空前のWebエンジニアブーム。

パソコン:使用制限で新発想…情報、ネットより同僚に聞け - 毎日新聞

パソコン:使用制限で新発想…情報、ネットより同僚に聞け - 毎日新聞

パソコンやスマートフォンの社内での使用をあえて制限する企業がある。パソコンもスマホも仕事の効率アップや情報収集には有用だが、会話や考える機会を奪う弊害もあると考えての取り組みだ。社内外のコミュニケーションの活性化や、豊かな発想力を磨くことを狙っており、新製品開発につながるなど効果も出ているという。【古屋敷尚子】 ◇「会話増え、新製品生まれた」 大阪市北区のサントリーホールディングス本社では毎週水曜...

はてなブックマーク - パソコン:使用制限で新発想…情報、ネットより同僚に聞け - 毎日新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ggrks