ブックマーク 2014年12月31日 ぼったくり 政府事故調 食べログ 津波対策 閉店 証言

【速報】ぼったくり居酒屋「風物語 新宿店」が閉店を発表!! | netgeek

【速報】ぼったくり居酒屋「風物語 新宿店」が閉店を発表!! | netgeek

株式会社海野屋(資本金100万円、太田欣也社長)が運営する居酒屋「風物語」がぼったくり事件を起こして炎上している件について、急に閉店のお知らせが発表された。 食べログにひっそりと掲載された閉店のお知らせはあまりにも突然だった。 なんと12/30をもって閉店とのこと。ホットペッパーは通常通りの表示だったが、なぜか食べログにだけこのようなお知らせが掲載されていた。 そして会社のHPには謝罪文が。ただ説...

はてなブックマーク - 【速報】ぼったくり居酒屋「風物語 新宿店」が閉店を発表!! | netgeek はてなブックマークに追加

girled girled , , , ある飲食チェーンのお話だけでは終わらなくなりそうですね。昨今の情報化した世界にはぼったくりビジネスモデルは時代遅れかもしれませんな。

政府事故調 127人調書公開/原発の津波対策を検討中に「あまり関わるとクビになるよ」と複数の幹部に咎められたとする証言/テレ朝news – @動画

2014年12月26日に放送された、テレ朝news「政府事故調 127人調書公開 津波対策検討に“クビになるよ”」を紹介します。 (所要時間:約1分) この動画を大きい画面で見る 動画の内容 (全文書き起こし) 政府は、福島第一原発の事故調査委員会の調書127人分を公開しました。 震災前に当時の規制当局の原子力安全・保安院で、巨大津波対策を検討しようとしたところ、複数の幹部にとがめられたとする証言...

はてなブックマーク - 政府事故調 127人調書公開/原発の津波対策を検討中に「あまり関わるとクビになるよ」と複数の幹部に咎められたとする証言/テレ朝news – @動画 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 引き続き会長と社長の調書も公開されるのを待ちましょうかね。