ブックマーク 2014年12月25日 The Interview Sony Pictures

どのようにして、ハッカーは Sony Pictures に侵入したのか? その犯行声明から、手口を分析してみた! | Agile Cat --- in the cloud

どのようにして、ハッカーは Sony Pictures に侵入したのか? その犯行声明から、手口を分析してみた! | Agile Cat --- in the cloud

どのようにして、ハッカーは Sony Pictures に侵入したのか? その犯行声明から、手口を分析してみた! How The Hackers Broke Into Sony And Why It Could Happen To Any Company http://wp.me/pwo1E-87d Julie Bort – Dec. 19, 2014 http://www.businessins...

はてなブックマーク - どのようにして、ハッカーは Sony Pictures に侵入したのか? その犯行声明から、手口を分析してみた! | Agile Cat --- in the cloud はてなブックマークに追加

girled girled , , , どんなに情報化が進んでも、この手のアクションの中でやっぱり大きいのはソーシャルなんだよなあ。最後には人間が一番怖い。役員たちはキー持ってないこない役員出社日は無防備とかあるのかも。

公開中止かと思われた北朝鮮を題材とした映画「The Interview」がネット配信スタート - GIGAZINE

公開中止かと思われた北朝鮮を題材とした映画「The Interview」がネット配信スタート - GIGAZINE

現地時間で2014年12月25日から、北朝鮮の金正恩第1書記を暗殺するという極めて際どい内容のコメディアクション映画「The Interview」が、Google Play・YouTube・Xbox Video、さらには特設サイト上で配信されることが決定しました。 The Interview - Kernel https://www.seetheinterview.com/ Official Go...

はてなブックマーク - 公開中止かと思われた北朝鮮を題材とした映画「The Interview」がネット配信スタート - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 壮大なプロモーションだったってことは無さそうですが。

知らないと危ないかも。駅前に出没する”八百屋”の正体 - NAVER まとめ

知らないと危ないかも。駅前に出没する”八百屋”の正体 - NAVER まとめ

駅前を歩いていると、突然「あの、八百屋なんですけども…」と切り出して手持ちの野菜を売りつけようとする人をよく見かける。 ちょっと観察すると売りつける人の特徴はだいたい一緒で以下のようです。 ・見た目は比較的若者が多い ・やたら笑顔 ・ダンボールかトレイに野菜(?)を積めて持ち運んでいる ・一人でふらふらと行動している ・一人で歩いている人(客)に対して、男に対しては女が、女に対しては男が近づいて来...

はてなブックマーク - 知らないと危ないかも。駅前に出没する”八百屋”の正体 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , やりがい搾取ってすごい言葉だな。若い人がこういうことやってる現実は不景気の現れの1つなのかなあ。やりがいが余ってるのが若い人だからってことなのかなあ。