ブックマーク 2014年12月11日 togetter Aizer いもうと agent>

お母様がNTTにカモられ、Aizer氏怒りの帰省 - Togetterまとめ

お母様がNTTにカモられ、Aizer氏怒りの帰省 - Togetterまとめ

実家のJ( 'ー`)しがdocomoにカモられてPCも携帯も持ってねーのに、実家にネット回線と無線LANルータが設置されたとの報をいもうと氏から聞きました。クソドコモのどハゲが。老人ちょろまかすのもいい加減にしろ俺の電話加入権返金してから一切合切倒産しろボケナスNTTグループども

はてなブックマーク - お母様がNTTにカモられ、Aizer氏怒りの帰省 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ほんとこれ。実家の買い物がカモられてないか気になって仕方が無い。特にPC関係とケータイ関係。キリが無いのも分かっているけどボッタクられたという事実を知るだけでイライラするからまたうんざりする。

Fluentular: a Fluentd regular expression editor

Regexp example Apache ^(?<host>[^ ]*) [^ ]* (?<user>[^ ]*) \[(?<time>[^\]]*)\] "(?<method>\S+)(?: +(?<path>[^ ]*) +\S*)?" (?<code>[^ ]*) (?<size>[^ ]*)(?: "(?<referer>[^\"]*)" "(?<agent>[^\"]*)")?$ Sy...

はてなブックマーク - Fluentular: a Fluentd regular expression editor はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 化石みたいなWebサーバのログも拾いたいとかいうからフォーマットを正規表現で書くのめんどくせと思ってたらこんな素敵なサイトが。config書式まで出力してくれて何たる。