ブックマーク 2014年11月4日 ハネカクシ docomo au softbank 落とし穴

「二年縛りの落とし穴」にドップリと落ちてきました。もう3キャリアでは絶対に契約しねえー!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし

「二年縛りの落とし穴」にドップリと落ちてきました。もう3キャリアでは絶対に契約しねえー!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし

2014-11-03 「二年縛りの落とし穴」にドップリと落ちてきました。もう3キャリアでは絶対に契約しねえー!! ガジェット もうね、ほんとね、 二年縛りってなんなん? どんだけトラップを用意すれば気が済むん? 今日で僕は、心に決めました。 docomo au softbankの3キャリアでは、データ通信契約は二度としない と。 今後は、データ通信はwimax2で一本化します。 キャリアでは通話プ...

はてなブックマーク - 「二年縛りの落とし穴」にドップリと落ちてきました。もう3キャリアでは絶対に契約しねえー!! - 大彗星ショッカーのヒマつぶし はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 許認可事業の利権に胡座ってことなんだろうかねえ。日本の頭いい人たちがこういったややこしい仕組みを作ることに必死で休み無く働いてるんだとしたらご苦労様と思います。

「ハネカクシ」の羽を畳む仕組み解明 NHKニュース

「ハネカクシ」の羽を畳む仕組み解明 NHKニュース

世界中に分布している小型の昆虫「ハネカクシ」の仲間が、薄い羽を小さく畳んで外側の固い羽の中に収納する仕組みを東京大学の研究グループが初めて解明しました。研究グループでは、人工衛星に搭載する太陽光パネルの新たな畳み方などの技術開発に応用できるのではないかと話しています。 ハネカクシ類は最大でも数センチほどの小型の昆虫で、薄い大きな羽を外側の固い羽の中に格納する際、お尻を器用に使って折り畳みますが、畳...

はてなブックマーク - 「ハネカクシ」の羽を畳む仕組み解明 NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 人間が自然から学ぶことってまだまだあるんだろうねえ。

新型車両特設ページ | 箱根登山電車

箱根登山電車に2014年秋、新型車両デビュー!車両前面には大型ガラス、側面には上下に大きく広がる展望窓を採用しており、箱根の雄大な自然が乗車しながら間近に体感できます。

はてなブックマーク - 新型車両特設ページ | 箱根登山電車 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , アレグラ号乗りたいなあ。なんかヨーロッパのライトレールみたいでデザインかっこいいなあ。モハもいいけど新型もいいね!

新人女優やモデルが高級弁当を届けてくれるサービス開始 / プラチナランチ | 東京メインディッシュ

新人女優やモデルが高級弁当を届けてくれるサービス開始 / プラチナランチ | 東京メインディッシュ

芸能事務所に所属する女優やモデルが弁当を宅配してくれるサービス『プラチナランチ』が、2014年11月4日からスタートする。 正真正銘の女優やモデルが弁当をデリバリーしてくれる、今までにない革命的なサービスといえる。これまでは味やスピードで評価されてきたデリバリー業界。今後は、スタッフの「美しさ」で評価される時代に突入するかも? 弁当を運んでくれる女優やモデルは、プラチナムプロダクションに所属する女...

はてなブックマーク - 新人女優やモデルが高級弁当を届けてくれるサービス開始 / プラチナランチ | 東京メインディッシュ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なんかいろいろすごい。これ、弁当のメニューの他に新人女優のメニューも無いとダメなのでは。