ブックマーク 2014年8月7日 林憶蓮 Bizarre Love Triangle 何度か

一個人 - 林憶蓮 @ 隨意窩 Xuite 影音

一個人 - 林憶蓮 @ 隨意窩 Xuite 影音

はてなブックマーク - 一個人 - 林憶蓮 @ 隨意窩 Xuite 影音 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Bizarre Love Triangle のカバーって色々あるけど個人的にはこれが好きです。昔、バリに行った時にたまたまMTVで流れてたのを聴いて気に入った思い出。

林憶蓮改編歌原曲

動畫《サンゴ礁伝説 青い海のエルフ》主題曲 (1986) ベクトルのかなたで待ってて (1988)

はてなブックマーク - 林憶蓮改編歌原曲 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , この歌手の人、いろんな人の曲をカバーしてるんだなあ。日本人の曲も結構あるし、またその選曲もいい意味で絶妙で気になる。

誠 Biz.ID:アラフォー起業家の“継続拡大”人脈術:退職者を社外ファンにする――去る人に記念イベントをしっかり

以前、会社を転職する場合の心得を書いた。今回は送り出す側のこと。わたしは会社を退職したことが何度かある。外資系IT企業はたいてい3年周期くらいで会社の面子の大半が入れ替わる。製品の流行り廃りも激しく、ほかの企業からの引き抜きやリストラも頻繁(ひんぱん)に行われる業界で、専門のヘッドハンターもいる。ほかの業界や、特に日本の大企業の人にとっては感覚的に分かりづらいかもしれないが、数回の転職など当たり前...

はてなブックマーク - 誠 Biz.ID:アラフォー起業家の“継続拡大”人脈術:退職者を社外ファンにする――去る人に記念イベントをしっかり はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 役員が社員の送別会を避けているようでは企業としての成長は難しいかもしれませんね。