ブックマーク 2014年8月5日 カンパネラ パブリックセクター タワーレコード Jポップ

書類が揃っていることが命! でござる

書類が揃っていることが命! でござる

記事 Chikirin 2014年08月04日 09:00 書類が揃っていることが命! でござる Tweet 世の中には、行政(パブリックセクター)とほとんど関わりを持たずに生きてる(働いてる)人と、やたらと行政と関わりながら生きてる(働いてる)人がいます。 前者の人って、行政とのつきあい方はもちろん、パブリックセクターというのが、どういうふうに動いているのか全然知らない。 この日記は「 12歳の...

はてなブックマーク - 書類が揃っていることが命! でござる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , この前申請書の項目の1つにレ点が付いてないって理由でその書類が郵送されてレ点だけ付けて送り返したわ。82円×2の重み。電話じゃダメなんだね。

水曜日のカンパネラ「桃太郎」収録100円CD発売&AZUMA HITOMIと2マン│Daily News│Billboard JAPAN

水曜日のカンパネラ「桃太郎」収録100円CD発売&AZUMA HITOMIと2マン│Daily News│Billboard JAPAN

鹿の解体音楽イベントや「松本人志が映画作れたのは有名だから」等の発言(http://bit.ly/1sltuqq)で話題となり、斬新な音楽スタイルで人気急上昇中の水曜日のカンパネラ。9月3日 100円CD発売と自主企画イベントを開催することが決定した。 タワーレコード限定でリリースされる100円CD『水曜日のカンパネラdemo5』は、「桃太郎」「千利休」の2曲を収録。8月5日 J-WAVE『I A...

はてなブックマーク - 水曜日のカンパネラ「桃太郎」収録100円CD発売&AZUMA HITOMIと2マン│Daily News│Billboard JAPAN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 「桃太郎」なかなかおもしろい曲だった。コムアイのラップもどっかで聴いたことあるような感じだけどでもフワフワした感じはやっぱ独特かも。100円CD買うか。

スカパラ、新作発売前日に代々木フリーライブ - 音楽ナタリー

スカパラ、新作発売前日に代々木フリーライブ - 音楽ナタリー

「東京スカパラダイスオーケストラ presents“トーキョーフリージャンボリー” supported by uP!!!」ビジュアル 東京スカパラダイスオーケストラが8月12日に東京・代々木公園野外ステージにてフリーライブを開催することが明らかになった。これは8月9日に山梨・山中湖交流プラザきららで開催される主催ライブイベント「トーキョースカジャンボリー」のチケットが完売したことを受けて決定した公...

はてなブックマーク - スカパラ、新作発売前日に代々木フリーライブ - 音楽ナタリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , おお、また代々木でやるのか。2年前の春のフリーライブ行った時もすげー楽しかったなあ。