ブックマーク 2014年8月29日 たかの友梨 Don't think.BEER 秋本志保

たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews

たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews

無料ログインをすると「フカボリ取材のリクエスト投稿」や「取材済みの通知」など全ての便利な機能がご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。 本サービスをご利用の前に利用規約・プライバシーポリシーをよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。

はてなブックマーク - たかの友梨氏がパワハラ?「あなた会社つぶすの」 録音データ公開 - withnews はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , エステティシャンって人気商売なのかなあ。成り手が多くて買い手市場っていう感覚もあるんだろうか。昔、仕事は思い出作りって言っていた社長さんもいたなあー。(遠い目)

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev…

社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #devlove創 Presentation Transcript 社内スタートアップによる組織の成長に 伴い発生する痛みとその解決策について ! ∼スクラム&顧客開発&リーンスタートアップ導入∼ Recruit Holdings 黒田 樹 @i2key 自己紹介 • ...

はてなブックマーク - 社内スタートアップによる組織の成長に伴い発生する痛みとその解決策(スクラム&リーンスタートアップ導入)について #devlove #dev… はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 興味深かった。あのアプリか。個人的には前半の拡大から崩壊寸前みたいなとこまでの展開が面白かった。知らないITSも紹介されてて気になった。

P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video)

P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video)

双子のMC上鈴木兄弟率いるP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム「たのしいことばかりありますように」から「Don't think.BEER!」のMV。 ちょっとこぼし過ぎちゃったのはご愛嬌。 監督:配島徹也 a.k.a おさかなTEC 出演:奥野瑛太、澤田“BEER”勝、まんじゅう先輩、上河内CREW 1stアルバム「たのしいことばかりありますように」絶賛発売中。 ゲストミュージシャン:中塚武...

はてなブックマーク - P.O.P (ピーオーピー) - Don't think.BEER! (Official Music Video) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ブルース・ビーるなMVでみんなでBBQしたくなりますなこれ。早回しだけど口パクが合ってるのすごい。

TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿

TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿

カウンターガール小間千代です♡ 本日のアウトデラックスのゲストさんは、ネットで話題になったスーパースターのおっかけをしてる秋本志保さんです! 私も知っていたんですが、まさかこんなに面白い方だったとは思いませんでした╰(*゚x゚​*)╯— 『アウト×デラックス』公式 (@outdx_fujitv) 2014, 8月 28 素人枠だと史上最大のアウトなんじゃないかと思う程です! そして、俳優の鈴木亮平...

はてなブックマーク - TVにいつも映る最強の追っかけ・秋本志保さんがテレビ出演! マツコデラックスも恐怖するとんでもない逸材だったwww : はちま起稿 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 昨日のアウトデラックスすごかった。面白かったの通り越して凄すぎた。なんか追っかけしまくってる人生が納得のキャラだった。

Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan

Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan

Twitterは米国時間8月27日、これまで広告主や認証ユーザーにのみ提供されていた機能を全ユーザーに公開した。その機能とはアナリティクスダッシュボードで、同機能を使えば、ユーザーは自分のツイートに対する反応を確認できる。 今回のニュースは、TwitterのエンジニアであるIan Chan氏の「http://analytics.twitter.comへのアクセスを『すべての人』に開放できて非常にわ...

はてなブックマーク - Twitter、アナリティクス機能を一般ユーザーにも提供 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 俺のフォロワーの男女比が男95%以上の状態について。

「うわぐつ」「うわばき」分布図

「うわぐつ」「うわばき」分布図

地図完成です~!お一人ずつ返信できなくてすみませんがみなさま本当にありがとうございました!色々間違っている部分もあるかと思いますがひとまずこんな感じです。話のネタにでもしていただければ! どうもありがとうございました! pic.twitter.com/n2P9bga1Uf

はてなブックマーク - 「うわぐつ」「うわばき」分布図 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ズックは東北勢力だったのか。幼少期に仙台にいたときは確かにズックって言ってたような気がします。

一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。

一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。

2013-09-19 一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 発端は、Twitterで某氏が書かれていた、ある小説の一節です。 『日本では、一緒に遊ぶとき、混ぜてくれって言う。混ぜるという動詞は、英語ではミックス。もともと液体を一緒にするときの言葉。欧米では、仲間に入れてほしいとき、ジョインするんです。混ざるのではなくて、つながるだけ。』  『…つまり、日本は、液体の社会で、欧米は固体の社会なん...

はてなブックマーク - 一緒に遊ぶときなんて言う? の途中経過。 - スズコ、考える。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , うわばきうわぐつの話で思い出したけど、幼少期に仙台から東京に引っ越してきて近所の子たちの遊びの輪に入るとき「まぜて」って言って理解されなかった。