ブックマーク 2014年8月21日 Photo Sphere Camera 全天球パノラマ写真

Google、360度の全天球パノラマ写真が撮影できるiOS向けカメラアプリの提供を開始 -INTERNET Watch

Google、360度の全天球パノラマ写真が撮影できるiOS向けカメラアプリの提供を開始 -INTERNET Watch

ニュース Google、360度の全天球パノラマ写真が撮影できるiOS向けカメラアプリの提供を開始 (2014/8/20 13:43) Googleは20日、360度の全天球パノラマ写真の撮影・共有できるiOS向けカメラアプリ「Photo Sphere Camera」の提供を開始した。 Photo Sphere Cameraは、GoogleがAndroid向けに提供している「Googleカメラ」に...

はてなブックマーク - Google、360度の全天球パノラマ写真が撮影できるiOS向けカメラアプリの提供を開始 -INTERNET Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 試したけどやたら処理品質高くていい。マイクロソフトのPhotosynthよりも画像結合の繋ぎ目とホワイトバランスのグラデーションとかが断然優れてると思う。

Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子

小学生の頃、「そろそろそういう時期」みたいな感じで、「変なやつがいるから気を付けなさい」と母から忠告を受けた。「女は痴漢に遭うんだから気を付けなさい」という意味である。母の予言通り、小学生の頃に痴漢に遭い、そのあともぽつぽつと遭い、中学2年生からは痴漢被害に遭うことが「日常」になった。触られるだけではなく、バイクで着けられたり、ずっと隣を歩かれて話しかけられたり、いきなり「写るンです」で写真を撮ら...

はてなブックマーク - Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 興味深かった。痴漢心理を含めた犯罪者心理なのか。一種被害妄想なのかなあ。その芸人のネタをどこまで知ってるのかと思ったら結構ファン歴長かった。

俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」 - ゴールデンタイムズ

俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」 - ゴールデンタイムズ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/18(月) 08:49:37.83 ID:QxMH6/z00.net 俺「はい。そうですか・・・130人待ち・・・」 老人ホーム相談員「今はどこも満室ですわ」 俺「空きが出るのは、いつ頃になりますか?」 老人ホーム相談員「実質的に入所不可能ですわ。単身の生活保護者や、路上生活者が優先的に入所になりますんで」 俺「そうですか。失礼し...

はてなブックマーク - 俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」 - ゴールデンタイムズ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 考えさせられる話だよなあ。先日話題になってたするめブログの赤ちゃんの夜泣きの話となんかダブって読める部分もあった。そうか、そろそろ介護保険取られるのか。

育児・介護休業法のあらまし

育児休業、介護休業等育児又は家族介護を行う労働者の福祉に関する法律(平成3年法律第76号。以下「育児・介護休業法」といいます。)は、育児又は家族の介護を行う労働者の職業生活と家庭生活との両立が図られるよう支援することによって、その福祉を増進するとともに、あわせて我が国の経済及び社会の発展に資することを目的としています。 次世代育成支援を進めていく上でも大きな課題となっている育児や介護を行う労働者の...

はてなブックマーク - 育児・介護休業法のあらまし はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 介護休暇って93日しかもらえないのか。これって育児と違って連続して休むことないだろって扱いなんだろうな。完全に目が離せない介護が必要なときは難しそうだ。

Twitterで話題の桃モッツァレラがウマい!! - NAVER まとめ

Twitterで話題の桃モッツァレラがウマい!! - NAVER まとめ

ヤバイです。思わずひとりの食卓で「すごいなこれ…」と口に出して呟いてしまったほど。ちょっと幽体離脱しそうでしたね。

はてなブックマーク - Twitterで話題の桃モッツァレラがウマい!! - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 気になるけどね。スイカは塩はかけない派だしメロンは生ハムと一緒には食べない派。うなぎと一緒に梅干しは食べない派だし納豆はかき混ぜてからタレは入れる派!