ブックマーク 2014年7月28日 nanoFLOWCELL エラー エコカー 塩水 覗き見

燃料は塩水だけ? エコカー業界に更なるエコカーが登場 | コタク・ジャパン

燃料は塩水だけ? エコカー業界に更なるエコカーが登場 | コタク・ジャパン

更なるエコへ? リヒテンシュタインに本拠を置くNanoflowcell社が開発した独自電池「nanoFLOWCELL」を搭載したEVのプロトタイプモデルである「QUANT e-Sportlimousine(クアントeスポーツリムジン)」が、認証機関の許可を得てドイツとヨーロッパの公道で乗れるようになりました。 イオンの酸化還元反応によって、充放電が可能だというnanoFLOWCELL。2のタンク合...

はてなブックマーク - 燃料は塩水だけ? エコカー業界に更なるエコカーが登場 | コタク・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , いやいや。海水だけでいいなんてその技術、クルマの前に海洋船舶に搭載したほうがいいんじゃ。。

街角エラー画面コレクション

街角エラー画面コレクション

街角で見つけたエラー画面を募集中。 厳選した写真はこちらで紹介しています。 投稿はTwitterでハッシュタグ #エラー画面 またはメールで こちら まで。なんの画面に出ていたかの説明や、エラー内容、場所などの情報も添えていただけるとコレクションの資産的価値が上がると思います。 Please send your error message photo, via email...街角で見つけたエラー...

はてなブックマーク - 街角エラー画面コレクション はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 国内のサービスでも意外にエラーになってる画面のままってものが多いんだな。こういう画面見るとヒーローの私生活を垣間見れたような覗き見の面白さに似てる。