ブックマーク 2014年6月9日 合掌造り swift-guide nanapi swift-jp

著作権および翻訳権の侵害について ・ Issue #1 ・ swift-jp/swift-guide ・ GitHub

著作権および翻訳権の侵害について ・ Issue #1 ・ swift-jp/swift-guide ・ GitHub

はてなブックマーク - 著作権および翻訳権の侵害について ・ Issue #1 ・ swift-jp/swift-guide ・ GitHub はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , AppleのプロダクトはOSSでは無いって認識を改めて。アーリーアダプターがテンション上がってる時のムーブメントみたいなものは好きなんだけどなあ。

許可より謝罪 - nanapi社長日記 @kensuu

うちの会社の場合 僕は、nanapiという会社をやっているんですが、そこには、行動指針とかあまりありません。つくろうつくろうとはしているんですが、未だにちゃんと決めれず・・・。 という中ではありますが、よく社内でいうのが「許可より謝罪」という言葉です。 これは、簡単に言うと「許可とか求めるより、謝罪したほうが楽だから、相当クリティカルじゃない限り、許可とりにこなくていいよ」という感じです。 たとえ...

はてなブックマーク - 許可より謝罪 - nanapi社長日記 @kensuu はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 動く一人ひとりにしても任されてる感をしっかり意識して仕事してるのはやりがいもあるだろうなー。

【貴重な2000GTが・・・】合掌造りの集落近く、巨木倒れ車を直撃 運転手軽い怪我 : ジャックログ  2chJacklog

【貴重な2000GTが・・・】合掌造りの集落近く、巨木倒れ車を直撃 運転手軽い怪我 : ジャックログ  2chJacklog

1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 19:47:46.29 ID:???0.net 合掌造り集落近くで巨木倒れ車を直撃 8日午前、合掌造りの集落で知られる富山県南砺市五箇山の国道で、道路脇の斜面に生えていた高さ30メートルのブナの木が倒れて通りかかった車を直撃し、運転していた男性が軽いけがをしました。 8日午前9時40分ごろ、南砺市五箇山にある「菅沼合掌造り集落」の近くで、...

はてなブックマーク - 【貴重な2000GTが・・・】合掌造りの集落近く、巨木倒れ車を直撃 運転手軽い怪我 : ジャックログ  2chJacklog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , やっぱりこれ、2000GTだったか。ちらっと見てもしやと思ったら。動態保存してる車体だったとしたらオーナーさんはショックだろうなー。