ブックマーク 2014年6月17日 Amazon.co.jp tofubeats バーバリー DISCO NO KA

バーバリーに逃げられた!名門・三陽商会の「苦悩と決断」売り上げの半分を失う......会社は大丈夫なのか  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

バーバリーに逃げられた!名門・三陽商会の「苦悩と決断」売り上げの半分を失う......会社は大丈夫なのか  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

「自社でやるから、御社はもう必要ない」。約半世紀にわたる盟友から突きつけられた三行半。「それでも大丈夫」と強気な経営幹部を見て、社内は余計に騒然。絶体絶命のピンチは、突然やってきた。 「本業喪失」の危機 「バーバリーから契約打ち切りを迫られているのは社員ですらわかっていたのに、経営陣はバーバリー後について本気で対策を打ってこなかった。それでいて交渉の過程は社員に知らせずに、バーバリーに逃げられるこ...

はてなブックマーク - バーバリーに逃げられた!名門・三陽商会の「苦悩と決断」売り上げの半分を失う......会社は大丈夫なのか  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 契約打ち切りのインパクトはやっぱり大きかったんだなあ。今後マッキントッシュフィロソフィのお店が増えるならそれはそれで個人的には嬉しいかも。メンズ店作って欲しい。

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』:哲学ニュースnwk

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』:哲学ニュースnwk

2014年06月13日01:00 【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』 Tweet 1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:56:28 ID:??? 埼玉の東京に近い町に住んでるんだが。 全然ニュースや、報道されないけど、毎週、隣国人からのデモ行進や大喧嘩など発生している。 あと、夜中に強引に女の人に抱き着いて、車に連れ込もうとし、サラリーマンたちが...

はてなブックマーク - 【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取らようとしている』:哲学ニュースnwk はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 川口は特にそうなのかもしれないけど肌感覚的に首都圏全域で昔に比べてそんな感じになってる気がするわ。治安レベルも国際標準に近づきつつあるな。

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE)

tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE)

iTunes Store : https://itunes.apple.com/jp/album/disukono-shen-yang/id855331891 Special Web : http://www.tofubeats.com/kamisama/ tofubeats - ディスコの神様 LIVE w/藤井隆、池田智子(Shiggy Jr.) tofubeats - DISCO NO KA...

はてなブックマーク - tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , すごい楽しそう!これはライブ見たいわ。レーザー技師も安定のクオリティw

「新入社員のための大規模ゲーム開発入門 サーバサイド編」のスライドを公開しました | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

「新入社員のための大規模ゲーム開発入門 サーバサイド編」のスライドを公開しました | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

matsuiです。 先週末の2014年6月13日~14日に、札幌でオープンソースカンファレンス 2014 Hokkaidoが行われました。 弊社インフィニットループもスポンサーとして、セミナーの発表を1コマと、ブースを出させていただきました。 その際に使用したスライド資料を公開しましたので、どうぞご覧下さい。 おかげさまで満席でした。来て頂いた方ありがとうございます。 講師の佐々木、なぜか白衣です...

はてなブックマーク - 「新入社員のための大規模ゲーム開発入門 サーバサイド編」のスライドを公開しました | 株式会社インフィニットループ技術ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , トラブル例があるある過ぎて変な汗出てくる。

Amazon.co.jpの物流センターに今年もヤギ導入、数は2倍に もぐもぐ除草がんばるぞ - ねとらぼ

傾斜がある場所でもむしゃむしゃ Amazon.co.jpが今年も岐阜県多治見市にある物流センターでヤギによるエコ除草を始めました。30~40頭のヤギが敷地内の草を食べつつ、社員に「癒やし」を提供します。6月~11月まで毎週火曜日午前9時~午後3時に行う予定です。 エコ除草を導入しているのはアマゾン多治見フルフィルメントセンター。ヤギはオリジナル社員証を着用し、敷地内に設置された柵の中でむしゃむしゃ...

はてなブックマーク - Amazon.co.jpの物流センターに今年もヤギ導入、数は2倍に もぐもぐ除草がんばるぞ - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ハートウォーミング過ぎる。Amazonの無人配達計画、この子ヤギたちが家まで配達してくれるっていう未来は無いですかそうですか。