ブックマーク 2014年5月6日 FREE TO PLAY 博報堂 連帯保証 中抜き Internet Explorer

ベイエリア タワーマンションの真実 その2 - ベンチャー役員三界に家なし

東京ベイエリア タワーマンションの真実 面白半分で増田にぶち込んだ記事が1300ブックマーク以上行ってしまい驚いた。 やはり、タワーマンション、幼児英語教育、無痛分娩はすごい拡散する。 さて、ベイエリアの実情は社会問題の凝縮度が高く、その割にそれ以外の地域の人たちには知られておらず僕が思った以上に驚いた人が多かったようだ。 まぁ、中に居る人たちはぼんやりとは感じているが、それほど発信はしないからそ...

はてなブックマーク - ベイエリア タワーマンションの真実 その2 - ベンチャー役員三界に家なし はてなブックマークに追加

girled girled , , , , タワーマンション、幼児英語教育、無痛分娩が人気で吹いたw 気まぐれコンセプトのような内容が最高に面白い。山谷、あいりん地区出身のエリートが求められている。

深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス : 市況かぶ全力2階建

【米安全保障省 IEはハッカー攻撃にぜい弱】米国土安全保障省は、マイクロソフト社のインターネット・エクスプローラーについて、ハッカー攻撃にさらされる可能性があると指摘し、必要な対策が取られるまでは別のソフトを使うよう呼びかけました。http://t.co/QAJk9QSPiO-- NHK科学文化部 (@nhk_kabun) 2014, 4月 29 午前中まとめ 情シス「IEを一時的に使用禁止」 皆「...

はてなブックマーク - 深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , IE問題でY!Jに影響が出る可能性があるとは思わなかった。

電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所

電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所

2014-05-05 電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない 大手メディア系のWEB事業をやっていると電通や博報堂が絡んでくる。 WEBでは「電通や博報堂が裏でテレビなどのメディアを裏で操っていて私達は印象操作されている」的な陰謀論も盛んだ。実際に電通や博報堂と一緒に仕事をしていると、そういう面もあるかな?と感じる一方で、電通や博報堂の丸投げ体質や中抜き体質を痛感させられる。 誰もが名前を知って...

はてなブックマーク - 電通と博報堂は丸投げで中抜きしかやらない - はてな村定点観測所 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , チームマイナス6%のことも忘れないであげてくださいって感じで血税は次の世代の笑いのために消費されていくんですね。分かります。

連帯保証人禁止へ。「民法」が120年ぶり全面改正! - NAVER まとめ

連帯保証人禁止へ。「民法」が120年ぶり全面改正! - NAVER まとめ

民法改正試案が明らかになり、経営者以外の個人保証を原則禁止する方向へまとめられるそうです。 更新日: 2013年02月27日RSS

はてなブックマーク - 連帯保証人禁止へ。「民法」が120年ぶり全面改正! - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 賃貸の契約で苦労した思い出しかない連帯保証人制度。貸す側にしちゃリスクが上がるって認識なのかもしれないけど実際どこまで担保になってたのかは疑問でしか無いけどなあ。

日本経済新聞

日本経済新聞

日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。総務省が26日発表した2月の全国消費者物価指数は生鮮食品を除くベースの前年同月比でみて12カ月連続で下落し、デフレ圧力の根強さを印象づけた。下落幅は1.2%と前月から0.1ポイント縮まったが、縮小の...続き (1...

はてなブックマーク - 日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , どっかの会社は内定辞退されると予定が狂うから他じゃ内定出ない、内定辞退しなさそうな学生にしか内定出さないって話聞いた。お疲れ様です。

プロゲーマーの挑戦と犠牲:賞金1億円の大会を追ったドキュメンタリー『FREE TO PLAY』 ≪ WIRED.jp

プロゲーマーの挑戦と犠牲:賞金1億円の大会を追ったドキュメンタリー『FREE TO PLAY』 ≪ WIRED.jp

現在YouTubeでも公開されている『FREE TO PLAY』は、3人のプロゲーマーが世界大会で戦う様子を追ったドキュメンタリー映画である。 「プロゲーマー」というラベルに、多くの人は遊び半分の仕事との誤解を強くするかもしれない。しかしその誤解ゆえ生まれる、社会に完全に受け入れられない苦悩に、プレーヤーたちは苛まされている。そしてなにより、プロゲームの世界は、決して楽な世界ではない。 『FREE...

はてなブックマーク - プロゲーマーの挑戦と犠牲:賞金1億円の大会を追ったドキュメンタリー『FREE TO PLAY』 ≪ WIRED.jp はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , VALVEが作ったドキュメンタリなのか。これはちょっとづつ見る。

【今日の買い物】

Amazon.co.jp: ミノンベビー全身シャンプー 350ml: ヘルス&ビューティー

Amazon.co.jp: ピジョン 母乳パット フィットアップ 126枚: ベビー&マタニティ