ブックマーク 2014年4月5日 シューマッハー together.Something went wrong with that request

ほうとう屋敷みさか路(1)

ほうとう屋敷みさか路(1)

「「宝刀屋敷みさか路」はB級スポットらしい」という噂は友人からきいていたが、最近、VOWに掲載されていた記事を読んで急に行きたくなったので立ち寄ってみることにした。 広い駐車場にバイクを入れると、車の整理係とおぼしき男性が寄ってきた。「ここはみさか路の駐車場ですか?」「そうですよ。お食事ですか?」「ハイ」「じゃ、あちらの人にバイクの停め場所きいて下さい」ということで、駐車場係が連携プレー。すごいな...

はてなブックマーク - ほうとう屋敷みさか路(1) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ここのカオス感が堪らない。行ってみたい。ハンマープライスとかああいうオークション物品ってこういうとこで活躍するもんなのか。

Atom

Build software better, together.Something went wrong with that request. Please try again.

はてなブックマーク - Atom はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 結構待ったけどやっとAtomのinviteが来たので早速試そうと思ったけど手元にMacが無いw 週明けまでお預けするか。。

シューマッハー氏、意識を取り戻し始める - モーターニュース : nikkansports.com

スキー中の事故で意識不明の重体となったF1シリーズ元王者ミハエル・シューマッハー氏(45=ドイツ)が意識を取り戻し始めたと、代理人のケーム氏が4日、明かした。 同氏は「ミハエルは進歩を見せている。意識を取り戻し、目覚める瞬間を見せている」との声明を発表した。 シューマッハー氏は事故後、脳の腫れを引かせるために人工的に低体温の昏睡(こんすい)状態に置かれた。その後、鎮静剤の投与が抑えられ、意識を取り...

はてなブックマーク - シューマッハー氏、意識を取り戻し始める - モーターニュース : nikkansports.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , それにしても3ヶ月もの間意識が無かったのか。時間はかかるかもしれないけど不死鳥の如く現場復帰した時のようにシューマッハの復活をまた見せて欲しいと思う。

某水族館の「スタンプラリー」で、なんかモヤッとした話 - いつか電池がきれるまで

2014-04-04 某水族館の「スタンプラリー」で、なんかモヤッとした話 参考リンク:残酷な通信教育のDM - 北沢かえるの働けば自由になる日記 上記エントリと直接の関連はないのかもしれませんが、子ども向けの通信教育関係で、なんだかすごくモヤッとしたことが、先日ありまして。 休日に、幼稚園児の息子を連れて、家族3人で出かけたんですよね。 「どこへ行きたい?」と尋ねたら「すいぞくかん!」と言ってい...

はてなブックマーク - 某水族館の「スタンプラリー」で、なんかモヤッとした話 - いつか電池がきれるまで はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , こういうなんかヌメっとした企画って地方の観光地とかでもよくある印象だなあ。あと、パックツアーにありがちのトイレ休憩でおみあげ物屋によるあの感じとか思い出した。

車を捨ててハーフバイク(Halfbike)で健康的な通勤はいかが? | TechCrunch Japan

車を捨ててハーフバイク(Halfbike)で健康的な通勤はいかが? | TechCrunch Japan

半分で足りるとき、全部を求める人はいるかな? Kickstarterに登場した、このとびきり奇妙なHalfbike〔直訳: 半分自転車〕は、軽量でスピーディー、自転車に乗ることと、ランニングをすることの合体を、ユーザに約束する。設計家のMartin AngelovとMihail Klenovが考えたこの自転車は、目標額8万ドルに対し、残り10日で5万ドル集まっている。 Klenov曰く、"Half...

はてなブックマーク - 車を捨ててハーフバイク(Halfbike)で健康的な通勤はいかが? | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これやっぱり座ってないから疲れるのかなあ。シンプルでコンパクトなので実用的に魅力あるように見えるけどなあ。株式会社たちこぎライダー。