ブックマーク 2014年4月22日 Amazon.co.jp アカウント 過去形 軒先 リスク 警告

「それがAmazonですから」~Amazonに殺されそうな私の記録~

私はAmazonで物を売っていた。そう、残念なことに過去形で。というのも、何故かAmazonから出品用のアカウントを一方的に停止させられてしまったのだ。[現在、ご利用のアカウントは Amazon.co.jpにより一時停止されています。]正直なところ、理由はよくわからない。メッセージの詳細を見ると「以前当サイトにて 閉鎖いたしましたアカウントと 関連があると判断しました」と書いてある。警告をもらうよ...

はてなブックマーク - 「それがAmazonですから」~Amazonに殺されそうな私の記録~ はてなブックマークに追加

girled girled , , 結局理由わからずかと思ったらなんとなく判明してた。軒先を借りるリスクは思ったよりも高いのかもなあー。