ブックマーク 2014年3月5日 Narinari.comJR東日本 お座敷 足湯 つばさ 山形新幹線

山形新幹線の外観デザイン変更、車内にお座敷や足湯の改造新幹線も。 | Narinari.com

山形新幹線の外観デザイン変更、車内にお座敷や足湯の改造新幹線も。 | Narinari.com

JR東日本は3月4日、山形新幹線「つばさ」のデザインを変更すると発表した。2014年4月下旬頃から運用を開始。4月以降、順次塗替を行い、2016年度末をめどに全編成の塗替を完了する予定だ。また、新幹線初となる、お座敷や足湯スペースのある"乗ること自体が目的"の列車「とれいゆ」を導入する。 これまで「つばさ」に使用されていたE3系は、シルバーの車体に緑色のラインという、シンプルなデザイン。今回、変更...

はてなブックマーク - 山形新幹線の外観デザイン変更、車内にお座敷や足湯の改造新幹線も。 | Narinari.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , なかなかいいデザインだと思った。それにしても最近の電車は未来の電車感出てるなあ。足湯電車いいけどこのお湯って入れ替え大変そう。