ブックマーク 2014年3月24日 Anker Uspeed USB3.0 Future Insight2014-03-23

最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある - Future Insight

最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある - Future Insight

2014-03-23 最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある スポンサードリンク 皆様、PCの周辺機器買うときはどのメーカーのものを買っているでしょうか?バッファローやELECOM、あと最近だとAmazonベーシックなども選択肢に入ってくると思いますが、僕は最近はもっぱらAnkerになりました。Ankerになったきっかけの商品はこれです。 Anker Uspeed USB3.0 ...

はてなブックマーク - 最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある - Future Insight はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , ACアダプタで名前よく見るAnkerだけどなんかいろいろ作ってたんだな。創業の経緯知らなかったけど今後気になるメーカーかもなー。