ブックマーク 2014年2月20日 森喜朗 DeployGate マーティン・イェッター ルーマー

DeployGateでiOSアプリを配布する方法 - Qiita

DeployGateでiOSアプリを配布する方法 - Qiita

Androidアプリ配布プラットフォームのDeployGateが、ついにiOSアプリ配布対応されました! 早速使ってみたのでその流れをメモしておきます。 まずはDeployGateのページでアカウント作成。 Githubアカウントでアカウント作成できるのがcoolでgeekですね。 ログインするとダッシュボード画面が表示されるので、左下の「アップロード」ボタンからおもむろにipaファイルをアップロ...

はてなブックマーク - DeployGateでiOSアプリを配布する方法 - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは俺得。早速今日はこれ試すわ。Enterprise Program 要らなくなるかな?

共働き夫婦が、パルシステムの宅配サービスを4年続けた結果の考察 | webディレクターの阿呆な研究

共働き夫婦が、パルシステムの宅配サービスを4年続けた結果の考察 | webディレクターの阿呆な研究

2/12(水)朝、突然インフルエンザに斃れました。 幸い、吸入薬イナビルがてきめん効いて元気なのですが、インフ...2/12(水)朝、突然インフルエンザに斃れました。 幸い、吸入薬イナビルがてきめん効いて元気なのですが、インフルエンザの菌自体は保有しているので外出はNGです。そして夫は無事感染を免れ出張中。わーい完璧な引き篭り! しかしそんなヒキコモリ状況に反して、我が家の冷蔵庫は新鮮な野菜や肉魚...

はてなブックマーク - 共働き夫婦が、パルシステムの宅配サービスを4年続けた結果の考察 | webディレクターの阿呆な研究 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 家事の工数出し、楽しそう。予算管理とかも。生活プロジェクトのプロジェクト管理か。デスマにならないように緊張感たっぷり。

「負けると分かっていた」 森喜朗氏、フィギュア団体で  :日本経済新聞

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。 さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。〔共同〕 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20...

はてなブックマーク - 「負けると分かっていた」 森喜朗氏、フィギュア団体で  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , どういう話の流れでこの発言に至ったんだろう。

IBM大量解雇、ついに訴訟へ「明日から出社不要」(上司)(1/2) | ビジネスジャーナル

IBM大量解雇、ついに訴訟へ「明日から出社不要」(上司)(1/2) | ビジネスジャーナル

日本IBM本社 (「Wikipedia」より)「ルーマー(噂)は真実だった」 あるIBM社員は、不安を隠さない。 ドイツでコストカッターの異名を取ったマーティン・イェッター氏が日本IBMの社長に就いたとき、大規模なリストラが始まるとの見方が流れた。報道陣に真偽を問われたイェッター社長は、「それはプレスが言っているルーマー(噂)だ」と一蹴したが、その舌の根も乾かぬうちに常軌を逸したクビ切りが始まった...

はてなブックマーク - IBM大量解雇、ついに訴訟へ「明日から出社不要」(上司)(1/2) | ビジネスジャーナル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんか手当たり次第に採用してんだけどまた強行リストラやって一悶着ありそう。