ブックマーク 2014年2月15日 倉田光吾郎 JRAP クラタス インフラ 般若心経 現代語 Mana Blog

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。?|?くらげバンチ

ツイート 掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。 Copyright?2013?SHINCHOSHA?All?Rights?Reserved.

はてなブックマーク - 母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。?|?くらげバンチ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , お母さん、元気ですか?僕は元気でやってます。

般若心経の現代語訳。超スゲエんだけど。マジ感動・゚・(つД`)・゚・ - NAVER まとめ

超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ もっと力を抜いて楽になるんだ。 苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。 この世は空しいモンだ、 痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。 この世は変わり行くモンだ。 苦を楽に変える事だって出来る。 汚れることもありゃ背負い込む事だってある だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。 この世がどれだけいい加減か分っ...

はてなブックマーク - 般若心経の現代語訳。超スゲエんだけど。マジ感動・゚・(つД`)・゚・ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 今一番売れているJ-RAPのヒット曲のリリック、と言われたらそうなんだと思いそう。

Mana Blog: インフラ系の夫と結婚して分かった32のこと

2014年2月14日金曜日 インフラ系の夫と結婚して分かった32のこと カテゴリ: etc 今日はバレンタインデーですね。 夫にチョコを渡すのはこれで3回目になりますが、毎年、感謝の気持ちを込めて手紙を書いています。 言葉で伝えると照れちゃうけど、手紙にすると伝わりやすいよ! そうそう。数日前に、Twitterで「IT系技術者を夫に持つ妻が、普通と思っていたけど実は違った64のコト」というエントリ...

はてなブックマーク - Mana Blog: インフラ系の夫と結婚して分かった32のこと はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 奥さんが詳しいよなあ。結婚してから詳しくなったのか、元々もそっちの業界の方なのか。

搭乗型ロボ「クラタス」の信じがたいビジネスモデル:日経ビジネスオンライン

搭乗型ロボ「クラタス」の信じがたいビジネスモデル:日経ビジネスオンライン

編集Yです。読者の皆様、こちらが「本当に人が乗って操縦できる」ロボット、クラタス(写真上)の製造・販売を行う水道橋重工の"創業者社長"、倉田光吾郎さんです。 倉田:Yさん、ちょっとまって、煽りすぎ。それにクラタスは作ったけど社長じゃないから(笑)。 クラタスの前はサッカーボールのキックマシン(カストロール1号)、その前は、アニメに出てくる「ボトムズ」の実物大を作っていましたよね。 倉田氏がひとり鉄...

はてなブックマーク - 搭乗型ロボ「クラタス」の信じがたいビジネスモデル:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ただ作家として作っただけでなく作るまでの経緯や経過に哲学を持って取り組んでる様子が興味深かった。何かを実現させるために大切なことというか。