ブックマーク 2014年2月13日 ドワンゴ INTERNET Watchニュース ミクシィ朝倉

ウォーターサーバー(お水の宅配)ならクリクラ

安全・安心、そして美味しい水なのはもちろん、クリクラのウォーターサーバーの特徴のひとつに、「冷水」と「温水」が出る―ということが挙げられます。これは...クリクラのお水はRO水という種類に分類されます。 RO水とは、通常は水を通さない膜に加圧をかけて、その膜に水を強引に通すことで不純物を取り除き、生成される水のことを言います。 しかし... これだけだと確かにキレイな水になるのですが、味気ないものになって...

はてなブックマーク - ウォーターサーバー(お水の宅配)ならクリクラ はてなブックマークに追加

girled girled , , , ウォーターサーバも扱ってるのか。

日本地理コレクション

観光地の土産屋などに売っている都道府県の形のキーホルダーのコレクションサイト。最近ではお土産屋さんでも見つけるのが困難になった都道府県キーホルダーを紹介! 47都道府県全て揃っております! あのメーカーも全種類掲載!

はてなブックマーク - 日本地理コレクション はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 都道府県の形のキーホルダーってあったけど、あれ、全部合体したら日本地図になるんじゃね?と思ったらもうやってた。北海道がちっこいどー。

本の虫: ドワンゴに入社した

2014-02-13 ドワンゴに入社した そう。タイトル通りだ。筆者、江添亮はドワンゴに雇用された。一体、どのような経緯でドワンゴに入社するに至ったのか。また、どんな仕事をしているのか。それを説明するには、時系列を追って書いたほうがいいだろう。 2013年8月21日 ふとみると、以下のようなサブジェクトのメールが届いていた。 【ご相談】ドワンゴ主催の C++11, 14 に関する勉強会にスピーカー...

はてなブックマーク - 本の虫: ドワンゴに入社した はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 川上さんはかなり技術寄りの話出来るんだなあー。

福岡→東京間通学、片道5時間。疲れています。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル 投稿者 更新時間 トピ主の美樹です。1美樹(トピ主)2014年2月3日 19:52 たくさんの御回答をいただき、ありがとうございます! 感謝しております。 いくつか補足、回答をさせていただきます。 ・いつまで在籍できる?→8年間です。ただ、両親は留年・卒業に関わらず4年の在学しか認めていません。4年間通っても大卒資格が得られないかもしれない点については、興味がないようです。 ・なぜその大...

はてなブックマーク - 福岡→東京間通学、片道5時間。疲れています。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんなのこれと思ったけど"家業(お察し下さい)"で理解。福岡ですしおすし。

ミクシィ朝倉社長が退任へ、「黒字化に見通し、再成長フェーズへ移行」 -INTERNET Watch

ミクシィ朝倉社長が退任へ、「黒字化に見通し、再成長フェーズへ移行」 -INTERNET Watch

ニュース ミクシィ朝倉社長が退任へ、「黒字化に見通し、再成長フェーズへ移行」 (2014/2/13 18:23) 朝倉祐介氏は社長を退任し、顧問に就任する(写真は2013年11月当時) 株式会社ミクシィは13日、2013年度第3四半期(10~12月期)決算を発表した。売上高は23億7700万円で、前期比29.6%の増加。営業損益は1億1100万円の赤字だが、こちらも前期の赤字3億1300万円から改...

はてなブックマーク - ミクシィ朝倉社長が退任へ、「黒字化に見通し、再成長フェーズへ移行」 -INTERNET Watch はてなブックマークに追加

girled girled , この前就任したばっかだと思ったのに。モンスト当たってこれからって感じだと思ってたけど。