ブックマーク 2014年1月26日 家入一真 emuonpsp キャッチフレーズ pic.twitter.com

マルハニチロHDが月収14万円のワンピース海軍コス契約社員に35億円ほど損させられる : 市況かぶ全力2階建

マルハニチロHDが月収14万円のワンピース海軍コス契約社員に35億円ほど損させられる : 市況かぶ全力2階建

マラチオンおじさん(49) pic.twitter.com/RVdIIBovaS? emuonpsp@正月おめ (@emuonpsp) 2014, 1月 25 アクリフーズの捕まった人さすがにコラだろww と思ってたらマジなのか...? ぱぎ (@pagitti) 2014, 1月 25 契約社員 49歳 金髪 改造ビッグスクーター 三倍満くらい?? 三河屋 (@sabu_mikawaya) 2014...

はてなブックマーク - マルハニチロHDが月収14万円のワンピース海軍コス契約社員に35億円ほど損させられる : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , その理由がどこまで現実か分からないけど企業の安かろう悪かろう人事が省みられるきっかけになるかもな。いや、より働きにくくなるだけなのかもしれんが。

目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ

ラブホテル・目黒エンペラーさん(@meguro_emperor)のツイートが面白かったのでまとめました。 日本で始めてのラブホテルという、由緒正しき名門だそうです。 http://www.meguroemperor.com/ by Squids_squib

はてなブックマーク - 目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これぞサービス業SNS担当者の鏡。ラブホの事業戦略とかも考え抜かれてるんだろうなあーと想像してしまう。

家入一真の選挙ポスターをみんなで考えよう!

家入一真の選挙ポスターをみんなで考えよう!

我らが家入一真が東京都知事選に立候補したのですが、選挙ポスターのキャッチフレーズが『東京をぼくらの街に』とちょっと何言ってるのかわからないので、みんなで家入一真のキャッチフレーズを考えてあげましょう!このサイトについて 我らが家入一真が東京都知事選に立候補したのですが、ポスターのキャッチフレーズが『東京をぼくらの街に』と ちょっと何言ってるのかわからないので、みんなで家入一真のキャッチフレーズを考...

はてなブックマーク - 家入一真の選挙ポスターをみんなで考えよう! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 日本の政治をギャグにするって今風なのかもって思ったりもする。歴史ってギャグみたいな出来事の寄せ集めみたいなもんじゃん。