ブックマーク 2014年1月15日 江口洋介 30 nulab night 日経スペシャル ガイア

日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京

案内人 江口洋介さん からのメッセージ 毎回番組をご覧いただき、ありがとうございます。 この番組に参加させていただいてから一年が経ち、 今まで以上に日本の経済や世界の状況に目が向くようになりました。 僕にとってこの番組は、日本の技術の素晴しさや 企業の努力を再認識する場であり、その現場に踏み込むことで 新たな発見がある場でもあります。 これから生まれ変わるであろう日本を、番組のナビゲーターとして ...

はてなブックマーク - 日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ガイアのナレーションが蟹江さんじゃないと違和感あるなあ。高橋克実さんもいいナレーションなんだけどやっぱりガイアのイメージとは違う気が。慣れの問題なんだろうけど。

NUCON - つなぐ、つながる、ヌーラボのカンファレンス

NUCON では、わたしたちが Backlog や Cacoo で培った経験をもとに開発した新しいサービスのお披露目と今後のロードマップをご紹介します。つなぐ、つながる、ヌーラボのカンファレンス - NUCON 2014年2月4日[TUE] 14:00 - 18:20 nucon 本番 18:30 - 20:30 nulab night ヒューリックホール [東京/台東区]

はてなブックマーク - NUCON - つなぐ、つながる、ヌーラボのカンファレンス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 行きたかったけどリリース日で張り付きなの。Gitサル様のハンズオン参加したかったわ。