ブックマーク 2013年12月16日 プログラミング Click here for English

ジョブズを超越!?世界一の起業家イーロン・マスクが規格外 - NAVER まとめ

ジョブズを超越!?世界一の起業家イーロン・マスクが規格外 - NAVER まとめ

PayPalを創業してからも起業を重ね、1000社に1社もムズカしい上場を2社で達成。21世紀、ジョブズをも超えるといわれるイーロン・マスクだが、その歳41歳という若さ。プライベートも賑やかなアイアンマンをまとめました。 更新日:?2013年12月14日

はてなブックマーク - ジョブズを超越!?世界一の起業家イーロン・マスクが規格外 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すげー人なんだなー。日本でもオフィシャルな充電ステーションが増えたらテスラの車を目にする機会も増えるかな。

プログラミングの家庭教師 | プログラマWenrinsaの言いたい放題

うちの会社には、日々いろいろな問い合わせが入ります。 中には、プログラミングの個人指導の依頼というものもあるのです。 今回は、そうした個人指導をお客様の自宅で行う、まさに家庭教師の話をしたいと思います。 とはいえ、個人が相手だからといって特別安くなるわけでもなく、結構な金額が必要になります。 仮に、20代のサラリーマンが個人指導を週2回ぐらいのペースで依頼されると、それだけでお給料の大半がなくなっ...

はてなブックマーク - プログラミングの家庭教師 | プログラマWenrinsaの言いたい放題 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ピアノやスイミング、そろばんみたいな習い事の1つとしてプログラミング塾ってのも流行る気はしてる。起業する気はないけど誰か立ち上げるって話あれば手伝ってみたいなって気もしてる。たぶん23才だのに。

UNITY-CHAN!

UNITY-CHAN!

『ゲーム作りの面白さや素晴らしさを、全ての人に開放したい』 『誰にでも使える、オープンで自由なゲーム開発環境を創りたい』 それまで大手のスタジオにのみ、蓄積されてきた『ゲーム開発のノウハウを民主化する』 それは、Unity Technologies の設立以来のテーマです。 「ゲームを実際に動かしながら、ビジュアルな開発環境でゲームを作っていける」 「プログラマじゃなくても、ゲームを作ることができ...

はてなブックマーク - UNITY-CHAN! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ユーザフレンドリーを体現してみました感。キャラの色使いが意外に派手ですね。Asset Store で萌えキャラの3Dデータが飛ぶように売れる時代がくるかもしれません。

プロレス初心者・井上雄彦が、とんでもなく本質的な「プロレス漫画」を描いてしまった(「リアル」13巻、KAMINOGE24号)。 - 見えない道場本舗

プロレス初心者・井上雄彦が、とんでもなく本質的な「プロレス漫画」を描いてしまった(「リアル」13巻、KAMINOGE24号)。 - 見えない道場本舗

プロレス, 格闘技, 漫画, 読書 | 「車椅子バスケを描く漫画『リアル』が、13巻は脇役のプロレスラーを主役にした、独立したプロレス漫画として読める」という情報を知った。REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/11/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るリハビリ中のプロレスラー・白鳥が、リングで男を見せる─...

はてなブックマーク - プロレス初心者・井上雄彦が、とんでもなく本質的な「プロレス漫画」を描いてしまった(「リアル」13巻、KAMINOGE24号)。 - 見えない道場本舗 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 興味深かった。プロレスに興味がある人は是非。哲学というか魂みたいなものがすごい伝わってきた。

サーキットに舞い降りた麗しの歌姫「レーシングミク 2013 ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

サーキットに舞い降りた麗しの歌姫「レーシングミク 2013 ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 ▼ TOPへ戻るときはコチラ! ▼ Click here for English! ▼ 今週はこのアイテムでモテる! ▼ 最新情報発信中! ==グッスマ=================== ▼ グッスマのサイト! ▼ニコニコ動画ちゃんねる! ▼ さわってたのしい、そろえてうれしい! ▼ 【秋葉原】グッ鉄カフェ! ▼ グッスマレ...

はてなブックマーク - サーキットに舞い降りた麗しの歌姫「レーシングミク 2013 ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , アーマーパーツっぽいの付くと一気にプラレス3四郎の桜姫に見えてくるというおっさんホイホイ。でも、プラレス3四郎はTVアニメデザインのほうが好きです。回路全開。