ブックマーク 2013年11月2日 市況かぶ全力2階建TheWorld for iOS pic.twitter.com

Gitの驚愕の真実:1億行のファイルに1行追記するとレポジトリ容量が200MB増える - DQNEO起業日記

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 1行だけ追記してgit addしたと思ったら いつのまにか"1億1行"追加されていた」 な... 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった... 1億行のファイルに1行追記するだけでレポジトリ容量が2倍になった 以前の記事「Gitレポジトリはパッチの集積ではなくてスナップショットの集積である。」を確認す...

はてなブックマーク - Gitの驚愕の真実:1億行のファイルに1行追記するとレポジトリ容量が200MB増える - DQNEO起業日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , あんまり考えたことなかったけどそうだったのか。また、Pack Object の詳細も改めて知って感心した。Linusの話も知らなかったから参考になったw

twitterクライアントの「TheWorld」作者が警察から発信者照会もらって狼狽 : 市況かぶ全力2階建

TheWorld for iOS 10万ダウンロード(アップデートを含まない)達成しました! のんびりやってきましたが、幾人か著名な方々にも使って頂いているようで、本当に嬉しいの一言です。改めてユーザーの方々ありがとうございます! pic.twitter.com/DAqKSFu83r? TheWorld_JP (@TheWorld_JP) June 20, 2013 警察からメールが来て厄介な事に...

はてなブックマーク - twitterクライアントの「TheWorld」作者が警察から発信者照会もらって狼狽 : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 警察に絡まれたらやばい。公開してないメアド手に入れるとか、もうそれ容疑者扱いしてるみたいなもんだろと思う。