ブックマーク 2013年10月6日 トゥギャッチカード 黒部ダム hamusoku 1 2 3 4 5 6

スピード感はあるけど、わかりにくいデザイン - トゥギャッチ

カードの挿入方向とデザインが不一致で最悪だと思う。 http://t.co/8Emb9hfNai? 大学翻訳倶楽部 (@DHC_) 2013年10月3日 上のツイートが、Twitter上で話題になっている。 携帯電話やパソコンから予約してスピーディーに新幹線に乗ることができる、チケットいらずの「EX-ICカード」。そのカードの挿入方向とデザインが逆方向だというもの。 シンプルでスピード感のあるデザ...

はてなブックマーク - スピード感はあるけど、わかりにくいデザイン - トゥギャッチ はてなブックマークに追加

girled girled , , なるほど。デザインに向きの要素を持たせると使い勝手が悪くなるってことか。デザインの向きはそう簡単に変えられるものじゃないだろうしねえ。

秘密のトンネルで黒部ダムの中に潜入! - デイリーポータルZ:@nifty

秘密のトンネルで黒部ダムの中に潜入! - デイリーポータルZ:@nifty

高さ日本一の黒部ダムは、関西電力が水力発電用に建設したアーチダムで、年間100万人近くが訪れる一大観光スポットでもある。 その建設時のさまざまなドラマは、映画やテレビなどでよく取り上げられることもあって、ダムとしての知名度は群を抜いている。 そんな黒部ダムで、なんと通常入ることのできないダムの内部を見学させてもらってきた。それも、通常一般人は通れないルートでダムに向かって。 ひとりのダム好きの夢が...

はてなブックマーク - 秘密のトンネルで黒部ダムの中に潜入! - デイリーポータルZ:@nifty はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは貴重なレポかもしれん。すげー面白かった。やっぱり観光用とはぜんぜん違う業務用のルートが幾つもあるんだよなあ。また高山、黒部ダム行きたいなあ。リタイヤしたら紅葉の黒部ダムをぜひ見に行きたい。

カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww Tweet カテゴリ☆☆☆☆☆ 0 :ハムスター2ちゃんねる 2013年9月30日 9:55 ID:hamusoku 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 http://wing-manning.tumblr.com/ http://dailynewsagency.com/2013/09/29/y...

はてなブックマーク - カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , すごい企画力と想像以上のコンテンツの完成度に驚いた。そういえば「観光地で記念写真撮ってる人たちの写真を撮る」っていう活動してる人いなかったっけ。身内で。