ブックマーク 2013年10月11日 Theory of Everything iPhone 5s

結婚式ムービーを作る前に見ておくべき動画15選! | 演出 | 結婚式のネタ帳

結婚式ムービーを手作りしたい方も注文したい方も。イメージを固めるために見ておきたい参考動画を集めました! プロフィール編 結婚式 プロフィール ムービー 自作 お二人とゲストの思い出がいっぱい!手書き風文字もあたたかみがあって良いですね♪ YouTube [結婚式]手作りプロフィールムービー |モンゴル800ひとりじゃない オープニングが可愛い♪こちらは制作会社ですね。 YouTube 【完成度、...

はてなブックマーク - 結婚式ムービーを作る前に見ておくべき動画15選! | 演出 | 結婚式のネタ帳 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 結婚式エンドロールムービーは全然知らない人の見ても涙出てくる不思議。

工場夜景クルーズ、一眼レフよりiPhone 5sの方がよく撮れた件 | URAMAYU

工場夜景クルーズ、一眼レフよりiPhone 5sの方がよく撮れた件 | URAMAYU

こちらは悔し紛れのみなとみらいの日本丸HDR写真 もうすぐ神奈川県民では無くなるので、前から行こう行こうと思っていた、横浜赤レンガ倉庫から川崎の工場地帯を見て帰ってくる工場夜景クルーズ、行ってきました。 「夜景評論家プロデュース!日本初!夜景ファンが待ち望んだクルージングプラン!」などの謳い文句でかなり期待値高く、しかも近くでオクトバーフェストなんてやってたので、ビール二杯ひっかけてウキウキ船内に...

はてなブックマーク - 工場夜景クルーズ、一眼レフよりiPhone 5sの方がよく撮れた件 | URAMAYU はてなブックマークに追加

girled girled , iPhone5sのカメラ、夜の夜景撮影でもここまで頑張れるのか。完全に三脚固定できれば別だけど手持ちで気軽に撮るなら抜群の機動力でも有利なiPhone5sって選択になりそうだなあ。

NHKスペシャル|Theory of Everything"神の数式"に挑む第1回 "重さ"とは何か~"物質の根源"をめぐる科学者たちの闘い~(仮)

NHKスペシャル|Theory of Everything"神の数式"に挑む第1回 "重さ"とは何か~"物質の根源"をめぐる科学者たちの闘い~(仮)

Theory of Everything "神の数式"に挑む 第1回 "重さ"とは何か ~"物質の根源"をめぐる科学者たちの闘い~(仮) 2千年以上に及ぶ人類の思索の歴史。それは、全宇宙の謎を解く唯一無二の"神の数式"を追い求めた歴史でもあった。ニュートン、アインシュタイン以来、科学者たちは「あらゆる自然現象は、最終的には一つの数式で説明できるはずだ」と信じてきたのだ。そして今年、ヒッグス粒子の発...

はてなブックマーク - NHKスペシャル|Theory of Everything"神の数式"に挑む第1回 "重さ"とは何か~"物質の根源"をめぐる科学者たちの闘い~(仮) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これすごい面白かった。ヒッグス粒子の話の前提として物理学者が万物を数式で示すここに挑戦した100年の話。マトリックスのアーキテクトの完成も近い未来だな。

自由が丘 女神まつりガイド

自由が丘 女神まつりの各会場のライブ、フードコートやお店の情報を紹介しますいよいよ、第41回女神まつり開催が間近になりました! 本日時点での会期中の天気予報は晴れ、どうかこのまま予報変わらずに当日は晴れてほしいですね。 女神まつり直前情報、各会場のイベントをおさらいしましょう。 各会場とも昨年 ...

はてなブックマーク - 自由が丘 女神まつりガイド はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 女神祭り今週末か。日月開催なのか。明日近く行くから久しぶりに寄ってみよう。街自体はお祭りの雰囲気になってたらいいなあ。

ドコモ、「Tizen」スマホは「一生懸命開発している」 - ITmedia ニュース

ドコモ、「Tizen」スマホは「一生懸命開発している」 - ITmedia ニュース

NTTドコモの加藤薫社長は10月10日、LinuxベースのオープンソースモバイルOS「Tizen」を搭載したスマートフォンについて、「一生懸命開発している。さらに強化すべき項目を洗い出しながら強化しているところ」と述べた。 Tizenの普及に取り組むTizen Associationは2月、今年後半にドコモがTizen搭載端末をリリースすると発表していたが、同日の冬春モデル発表会で、Tizenスマ...

はてなブックマーク - ドコモ、「Tizen」スマホは「一生懸命開発している」 - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 「iPhone手に入ったからもう止めた」っていうもんだと思ってたのに予想外の開発継続中。