ブックマーク 2013年9月5日 JR東日本 SELinux Tシャツ キッサ ホダカ 御茶ノ水

JR東日本、中央線御茶ノ水駅の本格的な改良工事に着手 - 聖橋口駅舎も移設 | マイナビニュース

JR東日本、中央線御茶ノ水駅の本格的な改良工事に着手 - 聖橋口駅舎も移設 | マイナビニュース

JR東日本は3日、中央線御茶ノ水駅にてバリアフリー整備などの本体工事に着手すると発表した。あわせて聖橋口の駅前広場機能整備も進め、バリアフリー整備は2018年度、駅前広場機能整備は2020年度までの完了をめざす。 お茶の水橋から見た外観イメージ(JR東日本提供) 駅舎移設後の聖橋口外観イメージ(JR東日本提供) 御茶ノ水駅は中央快速線と中央・総武緩行線が接続し、1日あたりの乗車人員は約10万人。地...

はてなブックマーク - JR東日本、中央線御茶ノ水駅の本格的な改良工事に着手 - 聖橋口駅舎も移設 | マイナビニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , ちょうどこの前思ってた。やっぱり建て替えするんだな。だっていまだにエスカレーターも無いし聖橋側なんか木造なんだぜー。今日は神田川の増水大丈夫かなあー。

「新卒離職率、残業時間オープンに」自民・渡辺美樹氏 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

■渡辺美樹・自民党参院議員 (厚生労働省には)企業が新卒の離職率、実際の残業時間をオープンにし、安心して若者が就職できる環境を作ってほしい。生きがいを持って働ける環境を作ることが厚労省の仕事。単純に(労働)時間を短くしたらそれで良いという問題ではない。根拠もなく一部の企業を中傷したりすることがないように(私も)力を尽くしたい。(党雇用問題調査会後、記者団に)

はてなブックマーク - 「新卒離職率、残業時間オープンに」自民・渡辺美樹氏 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 企業モラルや就労の価値観は行政が何言っても自覚が生まれないと何も変わらないような気がする。悪事をするなと言われて犯罪がゼロになる世界。

喫茶 穂高 キッサ ホダカ - 御茶ノ水/喫茶店 [食べログ]

閉じる 食べログの点数は「単純平均」ではありません。 点数の計算方法 食べログのお店に付けられた点数は、レビュアーによる採点の単純平均ではありません。 レビュアー毎にお店の点数に与える影響度が異なります。 また、ある程度の評価が集まらないと、点数が大きく変化しないようになっています。 レビュアー影響度 各レビュアーの影響度は、お店のジャンルへの「食通度合い」から算出しています。 「食通度合い」は独...

はてなブックマーク - 喫茶 穂高 キッサ ホダカ - 御茶ノ水/喫茶店 [食べログ] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 御茶ノ水駅建て替えのニュース見て穂高のこと頭に浮かんだ。駅舎がビルになるとたぶん穂高から駅越しの神田川の風景見ながらコーヒー飲むことできなくなるんだろうなーというお別れ感。

Major's Shirt Shop

Women's Slim Fit T-Shirt by American Apparel Women's SELinux Shirt Women's Slim Fit T-Shirt by American Apparel Slim-fitting Soft Jersey T-Shirt, 100% cotton, Brand: American Apparel Details

はてなブックマーク - Major's Shirt Shop はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , SELinux Tシャツ、これ欲しいなあ。「SELinuxのこともたまには有効化してあげてください。」

Sony Japan | ニュースリリース | スマートフォンなどからカメラをWi-Fi経由で操作するアプリケーション開発用のAPI公開

Sony Japan | ニュースリリース | スマートフォンなどからカメラをWi-Fi経由で操作するアプリケーション開発用のAPI公開

Breadcrumbs トップ>ソニーグループ情報>ソニー(株)情報>ニュースリリース>2013>スマートフォンなどからカメラをWi-Fi経由でリモート操作するアプリケーション開発用のAPIを公開 ソニーは、モバイル機器のアプリケーション開発者向けに、ソニー製カメラをスマートフォンやタブレットからWi-Fi経由でリモート操作するAPI(アプリケーション・プログラム・インターフェース)である「Cam...

はてなブックマーク - Sony Japan | ニュースリリース | スマートフォンなどからカメラをWi-Fi経由で操作するアプリケーション開発用のAPI公開 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , QX以外にも使えるAPIを公開するなんて。デジカメのUIを独自に作れるようになるみたいな話ではないか。素敵UIのカメラ操作アプリが充実したらさらにソニーのデジカメ人気出そうだわ。