ブックマーク 2013年9月27日 MySQL Cluster iPhone5 MySQL Cluster Casula Talks

とうとうFacebookの投稿が共有後に編集可能になる―ウェブ、Androidは今日にもアップデート、iOSも近日 - TechCrunch

とうとうFacebookの投稿が共有後に編集可能になる―ウェブ、Androidは今日にもアップデート、iOSも近日 タイプミスでFacebookへの投稿の傑作を台無しにした経験は誰にもあるだろう。Facebookはとうとう投稿を共有した後で編集する機能を追加する。ウェブ版とAndroidアプリは今日(米国時間9/26)のアップデートで〔日本版では6:00am現在まだアップデートされていないアップデ...

はてなブックマーク - とうとうFacebookの投稿が共有後に編集可能になる―ウェブ、Androidは今日にもアップデート、iOSも近日 - TechCrunch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ジャスティン・ビーバー大好き。

au公式の iOS7 バッテリー節約術が予想以上にバッサリだった!

au公式の iOS7 バッテリー節約術が予想以上にバッサリだった!

au の iPhone5 のLTE電波問題で血の涙を流している同胞の皆さんこんにちは。皆さんは、iOS7 へのアップデートがお済みでしょうか? お手持ちの iPhone 5 を iOS7 にアップデートしてバッテリーの持ちが悪くなったという方はいませんか? 私は特に変わりませんでしたが、iOS7 に変更してからバッテリーの消耗が激しくなったという方もいるようです。 既にネットでは iOS7 のバッ...

はてなブックマーク - au公式の iOS7 バッテリー節約術が予想以上にバッサリだった! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 虚構ニュース的な発想。まさかとは思ったけどもうそこは商売としてのメインじゃなくなってるのかもなー。auに限らず。

MySQL Cluster Casual Talks ハッシュタグ #mysql_jp まとめ - Togetter

MySQL Cluster Casual Talks ハッシュタグ #mysql_jp まとめ - Togetter

2013-09-26 に渋谷のGMOインターネットグループさんで行われた MySQL Cluster Casula Talks のハッシュタグ #mysql_jp をまとめました。 ※誰でも編集可としてますので、もし過不足ありましたら、編集いただけたらと思います。 by 76whizkidz

はてなブックマーク - MySQL Cluster Casual Talks ハッシュタグ #mysql_jp まとめ - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ノイズになるかとハッシュタグ踏んでなかったけどTogeってもらってた。Serverの話は日々チェックしてるけど MySQL Cluster の話は久々に聴いたので7以降の進化っぷりに感心しつつ楽しい時間だったわ。

マクドナルド、¥100マックに「マックトースト」登場 | マイナビニュース

マクドナルド、¥100マックに「マックトースト」登場 | マイナビニュース

「マックトースト」(100円) 日本マクドナルドは10月4日、¥100マックの新商品「マックトースト」を全国の「マクドナルド」店舗で発売する。10月下旬までの期間限定販売を予定。全営業時間中での販売となる。 同商品は、両面をトーストしたバンズに2枚のチェダーチーズとカナディアンベーコン(ロースハム)を挟んだメニュー。バンズのさくっとした新食感と、チーズとカナディアンベーコンのハーモニーが楽しめると...

はてなブックマーク - マクドナルド、¥100マックに「マックトースト」登場 | マイナビニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , よかった。まだ何か挟まってるようなので。

【炎上】美容外科医師の息子が美人タレントの整形治療をTwitterで暴露か /?医師の息子「○○○○俺の父さんの患者さんらしい(笑)」 | ロケットニュース24

美容外科医師の息子と思われる人物が、Twitter で美人タレントの整形治療を暴露し、インターネット上で炎上状態となっている。この人物は Twitter に「○○○○俺の父さんの患者さんらしい 笑」と書き込みし、しっかりと芸名を書いている(伏字は当編集部によるもの)。 ・病院名まで拡散されている状態 推測の域を出ないものの、インターネットユーザーによって病院が特定され、病院名まで拡散されている状態...

はてなブックマーク - 【炎上】美容外科医師の息子が美人タレントの整形治療をTwitterで暴露か /?医師の息子「○○○○俺の父さんの患者さんらしい(笑)」 | ロケットニュース24 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 女性タレントにとっては電話番号や住所と同じくらいに重要な個人情報かもしれないよなー。お医者さんは患者さんとの関係は非常にクローズドな関係だと改めて認識したほうがいいかもねえ。

手荷物の爆発物、5秒で検知 日立が新技術開発 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

手荷物の爆発物、5秒で検知 日立が新技術開発 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

日立製作所が開発した手荷物の爆発物成分を検知するシステム。左側の箱が検知システムで、右側につながっているX線検査装置と合わせても場所を取らない設計にした=東京都国分寺市 【田幸香純】日立製作所は25日、手荷物に爆発物の成分がついているかどうかを最短5秒で検知できる新技術を開発した、と発表した。空港や官公庁、公共施設などの入り口で、保安検査をよりスピードアップできる、としている。 【写真】カバンをベ...

はてなブックマーク - 手荷物の爆発物、5秒で検知 日立が新技術開発 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 爆発物の原料となる粒子がカバンに付いてるから、なんてとこが検出のポイントになるなんて想像もしなかった。爆発物持ってる人は爆発物作る部屋で荷造りするの?