ブックマーク 2013年8月22日 藤圭子 NEWS WEB宇多田ヒカル イングラム 男性客 実写版パトレイバー

スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿 - 47NEWS(よんななニュース)

北関東を中心にスーパーを経営する「カスミ」(茨城県つくば市)は21日、前橋市のスーパー「フードスクエアガーデン前橋店」で、男性客が売り場のアイスクリーム用冷凍庫に入り、その様子を撮影して短文投稿サイトのツイッターに投稿していたと明らかにした。 店側はこの男性客をすでに特定しており、被害額を確定させるなどした後、警察に届け出る方針。 同社によると、20日午前11時ごろ、画像を見た人から指摘を受けて被...

はてなブックマーク - スーパーの冷凍庫に客入り撮影 ツイッターに投稿 - 47NEWS(よんななニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 写真1枚でよく該当のお店の特定と客の割り出しできたもんだな。被害の弁償をさせるってのはトレンドになってますね。

歌手の藤圭子さん死亡 自殺か - NHK 首都圏 NEWS WEB

宇多田ヒカルさんの母親で「圭子の夢は夜ひらく」などの歌で知られる歌手の藤圭子さん(62)が、22日、東京・新宿区で死亡しているのがみつかりました。 関係者によりますと、飛び降り自殺とみられています。

はてなブックマーク - 歌手の藤圭子さん死亡 自殺か - NHK 首都圏 NEWS WEB はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 自殺とみられる理由は何なんだろう。

Twitter / GUN_3: 実写版パトレイバー、肩の元あるパーツを内部パーツと考えて昨日 ...

はてなブックマーク - Twitter / GUN_3: 実写版パトレイバー、肩の元あるパーツを内部パーツと考えて昨日 ... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , やっぱりあのイングラムはストーリー上、オリジナルに部品換装されるんだよ!きっとそうだよ!埼玉の道の駅で顎と肩のパーツ買い直すストーリーなんだってば。