ブックマーク 2013年8月15日 エキスポタワー TORA TORA TORA Tacata'

万博公園に日本最大の観覧車建設が計画される - NAVER まとめ

万博公園に日本最大の観覧車建設が計画される - NAVER まとめ

2009年2月に閉園した、万博記念公園内のエキスポランド跡地に日本一の観覧車を建設する計画が明らかになった。 更新日:?2013年08月14日RSS

はてなブックマーク - 万博公園に日本最大の観覧車建設が計画される - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 観覧車もいいですが、個人的にはエキスポタワーがすごい好きでした。老朽化とはいえ解体の時は悲しかった。

何処か遠くへ 「エキスポタワー」

万博のシンボルとして建てられたこの塔は、 「未来」そのものををイメージしてデザインされたという。 当時、誰もがこの塔に「未来」への夢を見た。 確かにここに、「未来」があった。 あれから32年・・・。 その「未来の塔」は、いつしか「過去の遺物」になっていた。 2002年、塔の老朽化から、取り壊しが決まった。 「過去が夢見た未来の塔」、エキスポタワー。 その黄昏の季節を追った。 エキスポタワー解体終了...

はてなブックマーク - 何処か遠くへ 「エキスポタワー」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , エキスポタワー解体の時、ずっとこのサイトで実況を見てた。行ったことも実際見たことも無かったけどすごい悲しい気分になった。巨大建造物ファンになったきっかけだったかもしれないなあ。

MAXのニューシングル『Tacata'』が死ぬほどダサいと話題に /?ネットの声「アダムとイヴとTacataってなんだよ(笑)」 | ロケットニュース24

『Ride on time』や『TORA TORA TORA』で、1990年代後半から2000年代にかけ大ブレイクしたダンスユニットといえば「MAX」だ。 長らく新曲を出していなかったので、ファンたちは「いつ活動を再開するんだ!」と楽しみにしていたが、2013年8月7日、ついに新曲『Tacata'』をリリースした......!! のだが、悲しいことにネット上で「死ぬほどダサい」と話題になっている。 歌詞を...

はてなブックマーク - MAXのニューシングル『Tacata'』が死ぬほどダサいと話題に /?ネットの声「アダムとイヴとTacataってなんだよ(笑)」 | ロケットニュース24 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんか日本っぽくない。韓国とか中国っぽいというか。アダムとイブとTACATA。部屋とYシャツとTACATA。