ブックマーク 2013年7月4日 SALAMANDER for Clarinet Quintet

ピンチの時に広げたい! 東京23区内全駅のトイレ情報を収録した一冊(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

ピンチの時に広げたい! 東京23区内全駅のトイレ情報を収録した一冊(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

『ぶらり途中下車の旅』という番組があるが、私もこの前、未知の駅で途中下車してみた。ウ○コがしたくなったのだ。 しかし、降りた駅がマズかった。どうにも広い。西口・北口・南口があり、南口付近にしかトイレがないという待ったなしの状況で。その事実に気付くまで5分位を要したし、トイレに到着するまで10分近くかかったし。こんな経験、誰しもありますよね......? そこで、この書籍をレコメンドしてみたい。マイナビが4...

はてなブックマーク - ピンチの時に広げたい! 東京23区内全駅のトイレ情報を収録した一冊(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 上野13番線ホームのトイレももちろん表示されてるんだろうと思います。アッーーー。

ドコモ iPhone導入判断できず NHKニュース

「NTTドコモ」の加藤薫社長は、NHKのインタビューに対し、アップルのスマートフォン「iPhone」について現段階では導入を判断できないという考えを示しました。 この中で加藤社長は、すでにKDDIとソフトバンクモバイルが販売しているiPhoneについて、「ラインナップの1つとしてあってもいいが、全体に占める販売比率は2、3割ではないかと思う。そのバランスが取れるかが一番難しいところだ」と述べ、アッ...

はてなブックマーク - ドコモ iPhone導入判断できず NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ドコモのこのフローティング感がすごい好き。日本の大企業っぽくって。

「エジプトで撮影されたこの写真、いったい何が起きてるの?」まるでSF映画だと世界中の注目を集める:らばQ

「エジプトで撮影されたこの写真、いったい何が起きてるの?」まるでSF映画だと世界中の注目を集める:らばQ

「エジプトで撮影されたこの写真、いったい何が起きてるの?」まるでSF映画だと世界中の注目を集める こちら、エジプトで撮影されたものだそうですが、いったい何の写真なのか分かるでしょうか? その答えは......。 なんとヘリコプターが地上からレーザー照射されまくってる! それも世界最強の攻撃ヘリとして名高いAH-64アパッチ。 現在エジプトでは、ムルシ大統領の辞任を求める大規模デモが各地で続いており、この日...

はてなブックマーク - 「エジプトで撮影されたこの写真、いったい何が起きてるの?」まるでSF映画だと世界中の注目を集める:らばQ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , SFの近未来戦を見てるようだ。エジプト、民主化運動以降、なんか歴史を作りまくりだな。

DeNA南場さんの講演「ことに向かう力」がいい話だったので全文読め - NAVER まとめ

DeNA南場さんの講演「ことに向かう力」がいい話だったので全文読め - NAVER まとめ

それで今日なんでここにいるのかなっていうと、日経さんで本を出しまして、お世話になっちゃったもんで(笑) 頼まれて来たという感じで。 さっきシェリル(FacebookのCOO、シェリル・サンドバーグ氏)のスピーチを見たら、モストパワフルウーマンがここにいたという感じで、ちょっと塩梅が、分が悪いという感じです。 私は「女性に教育は必要ない」という父に育てられまして、そして家庭の中は母親が、私たちから見...

はてなブックマーク - DeNA南場さんの講演「ことに向かう力」がいい話だったので全文読め - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 見ているものが切り替わったターニングポイントの話。時間にしてもさほど長くはない話だったろうけどかなり詰まった内容で興味深かった。人のモチベーションの源を理解するって大切だと思った。

【DSi】 沙羅蛇 -サラダ- 【プチコンmkII】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【DSi】 沙羅蛇 -サラダ- 【プチコンmkII】

プチコンmkIIの機能実験的なシューティングゲームです。面は短めで、本気は2周目から! ・スプライトの自動移動とヒットチェック ・MMLでBGMやSEを作成 ・回転軸を中心にして、楽々スプライト回転 ・ID一個で64x64ドットキャラ、とかRIGHT$とかその他いろいろうーん、直線的な動きのキャラならどんなことでもできそーですね!選曲とか思いっきり趣味入ってますので、つっこみはしないで下さいネ!他...

はてなブックマーク - 【DSi】 沙羅蛇 -サラダ- 【プチコンmkII】 ‐ ニコニコ動画(原宿) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 作り込み気合入ってる。プチコンmkⅡBASIC、なんかいろいろ出来るんだな。TALKコマンドであの声も再現してて涙出た。

「復活愛は求めない」新生mixiはアプリで存在感示す~川崎裕一取締役に聞く - INTERNET Watch

「復活愛は求めない」新生mixiはアプリで存在感示す~川崎裕一取締役に聞く - INTERNET Watch

インタビュー 「復活愛は求めない」新生mixiはアプリで存在感示す~川崎裕一取締役に聞く (2013/7/4 15:00) 「FacebookやLINE対抗みたいな空気があり、それは外からも中からも感じた」。そう語るのは、2013年1月に株式会社ミクシィに入社し、6月25日に取締役に就任した川崎裕一氏。元はてなの副社長、その後はベンチャー企業「kamado」を立ち上げた経歴の持ち主は、入社当時の様...

はてなブックマーク - 「復活愛は求めない」新生mixiはアプリで存在感示す~川崎裕一取締役に聞く - INTERNET Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 『エイエイオー』

沙羅曼蛇をクラリネット5重奏で演奏してみた (SALAMANDER for Clarinet Quintet) - YouTube

沙羅曼蛇をクラリネット5重奏で演奏してみた (SALAMANDER for Clarinet Quintet)

言語設定を日本語に変更しました。この設定は各ページ下部で変更できます。 We've set your language preference to Japanese. You can update this preference below.

はてなブックマーク - 沙羅曼蛇をクラリネット5重奏で演奏してみた (SALAMANDER for Clarinet Quintet) - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 沙羅蛇に触発されていろいろ探してたら見つけた。なんだこのシュールさ。今日帰ったら久々に俺の沙羅曼蛇サントラコレクションを炸裂させようと思う。