ブックマーク 2013年7月27日 チームシンスケ スズロゴト 機動警察パトレイバー2 the Movie

Togetter - 「チーム・シンスケ鈴鹿8耐SPを見た人の感想」

Togetter - 「チーム・シンスケ鈴鹿8耐SPを見た人の感想」

ゴールデンタイムにバイクの番組を2時間特番って奇跡的ですよね。 見た人の感想も、非常に好評だったみたいです。 完走する保証なんて全く無いのに、よくこんなリスキーな企画を立ち上げてくれました。関係者に感謝 これでモーターレースファンが少しでも増えるといいな。 視聴率は10.2%だったようです。なかなかすごいんじゃない?!

はてなブックマーク - Togetter - 「チーム・シンスケ鈴鹿8耐SPを見た人の感想」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 今95年のチームシンスケ総集編見てた。紳助さん、またチームシンスケやったらいいのになー。風よ、鈴鹿へ。

山口県周南市の5人殺害事件、周辺住民の嫌がらせが怖い - NAVER まとめ

山口県周南市の5人殺害事件、周辺住民の嫌がらせが怖い - NAVER まとめ

・容疑者は都会で左官工として働いていた。同僚からは気さくで良い人と言われている。 ↓ ・両親の介護の為、山口へ戻る ↓ ・村おこしを提案したが村民に大反対される ↓ ・集落で一番若いという理由で草刈りを全部一人でさせられていた。草刈機購入費用は容疑者負担。燃料費も全部容疑者負担。草刈りの見返り(駄賃など)も何もなし。 ↓ ある日、容疑者が草刈機が草と一緒に燃やされているのを発見する。 ↓ 村人が火...

はてなブックマーク - 山口県周南市の5人殺害事件、周辺住民の嫌がらせが怖い - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 閉じた世界の軋轢干渉なんかは学校や会社でもあるような話だろうな。いずれにせよ絶対悪になってしまったらもう言い訳はできなくなってしまうのでその前に如何に逃げ離れる事ができるかがポイントなのかもねえ。

戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代るの元ネタ。 - スズロゴト~日々思うことをつらつらにひとりごとβ。

アニメ, 押井 | 本が届いたので、前々から気になっていたセリフについて調べてみることに。 戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代る。そして最高意志決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ 機動警察パトレイバー2 the Movie/全台詞http://homepage1.nifty.com/~yu/p/p2.html (05.1.28)後藤隊長が警視庁会...

はてなブックマーク - 戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代るの元ネタ。 - スズロゴト~日々思うことをつらつらにひとりごとβ。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 印象的なこの台詞にこんな元ネタ、出典元があったのか。2の復活上映がまたある件でいろいろ調べてたら見つけた。この台詞を色んなとこでドヤ顔で言うのが俺のカルマ。