ブックマーク 2013年7月20日 結婚生活 シスコン ねえさん 弟 長編大作 家庭裁判所 価値観

弟の結婚生活がおかしなことになっている。

弟の結婚生活がおかしなことになっている。たぶん結婚したのが間違いだったような、そういう二人ではある。だけど子供も生まれてるし、間違いだとしてもなんとかうまくやってほしい。けどそれでうまくやれるなら家庭裁判所とかいらないですよね・・・ここ数日、頭が煮えている。とにかく吐き出す。 弟は十五年前に私の友人に一目惚れし、その恋はいまだ終わらずに続いてる。弟は貧相な体格でぼそぼそとうつむき加減に喋る少年だっ...

はてなブックマーク - 弟の結婚生活がおかしなことになっている。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 長編大作。弟はシスコンなのもあるのかもな。意外に友人友人言ってるけど、心のなかでは今でもねえさんの背中を追いかけてるような気がした。いい増田。