ブックマーク 2013年7月16日 シュワンツ 渡辺美樹 鈴鹿8耐 Togetter 2ちゃんねる

朝日新聞デジタル:(ビリオメディア)選挙@ネット:上 38歳、候補者追っかけ - ニュース

朝日新聞デジタル:(ビリオメディア)選挙@ネット:上 38歳、候補者追っかけ - ニュース

紙面で読む自ら出向き、候補者に1分間のインタビューをする男性。陣営スタッフが携帯電話で残り時間を知らせていた=東京都大田区、白井伸洋撮影     参院選で解禁されたネット選挙を機に、政治家と有権者の関係が変わりつつある。有権者が政治家を「追跡」し始めた。  ■アポなし取材、動画投稿  参院選期間中のある日。一人の男性が、緊張した面持ちである候補者事務所のドアをノックした。  「突然すいません。候補...

はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:(ビリオメディア)選挙@ネット:上 38歳、候補者追っかけ - ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 有権者1人が一票のその先にも票を持ってることを候補者に意識させられたらいいかもなー。暴走しては困るけどこういう活動は興味がある。

ワタミ元社員がブラック企業告発:残業は3分の1にされ食材5万円買取、寄付強制され実績は渡辺美樹氏 - Togetter

ワタミ元社員がブラック企業告発:残業は3分の1にされ食材5万円買取、寄付強制され実績は渡辺美樹氏 http://t.co/bU4Bse6m1X 7月6日、 #吉良よし子 トーク集会「STOP!ブラック企業 誰もが人間らしく働ける日本に」が開かれました。集会レポートです(※敬称略)

はてなブックマーク - ワタミ元社員がブラック企業告発:残業は3分の1にされ食材5万円買取、寄付強制され実績は渡辺美樹氏 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 社員を大切にしようという意識がより高まるきっかけになるといいですね。人の恨みが一番の負債。

ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに...「不衛生だ」と炎上 - NAVER まとめ

ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに...「不衛生だ」と炎上 - NAVER まとめ

アイスクリーム用冷蔵庫の中に入る男性(M)さん。中央の上にはしっかりと「LAWSON」の文字が 記載されていることからこの店は間違いなくローソンであることが確認できる。また投稿された写真のコメントにも「本当に酷い」「Mローソンでは買わない」などのクレームが届いている。 さらに2ちゃんねるをはじめとするネットでは、このローソンの場所の特定が進み、店舗の場所が書かれたURL等も露出している。 これをう...

はてなブックマーク - ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに...「不衛生だ」と炎上 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 対応相当早いな。それにしてもオーナーの資産家という噂がすごいな。大地主。地方だとこういう資産家のFC経営とか少なくないんだろうか。

@nifty:デイリーポータルZ:1970年の東京の風景を探しに行く

@nifty:デイリーポータルZ:1970年の東京の風景を探しに行く

祖母の家の納戸の整理をしていたら、母が小学生のとき購読していたこのシリーズが出てきたらしい。 うむ、大好物である。 昔の学習雑誌に描かれる「未来予想図」は乙幡さんがこちらの記事で紹介されていたが、この本が描くのは、高度経済成長まっただ中のリアル日本だ。環境問題が社会科の基本コンテンツになるちょっと前の時代、九州編に登場する工場地帯には、全体的にがんがんいこうぜ的雰囲気がみなぎっていた。

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:1970年の東京の風景を探しに行く はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これサイコウ。東京のタイムスリップ写真大好きだけど、特に空撮をメインのやつはあまり見たことなかったのですげーテンション上がった。あと、最後の東京交通会館からの東京駅、新幹線の写真は奇跡。鳥肌モノ。

【全文】ZOZOTOWN、前澤社長が語る「スタートトゥデイがやめた10のコト」 - NAVER まとめ

【全文】ZOZOTOWN、前澤社長が語る「スタートトゥデイがやめた10のコト」 - NAVER まとめ

「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前澤友作社長がアジア ダイレクトマーケティングビジョン2013の基調講演に登壇し、近年新たに取り組んでいたことなど、「スタートトゥデイが止めた10個のこと」をテーマに自虐的なネタを踏まえて講演しました。全文を記載します。 更新日:?2013年07月14日RSS

はてなブックマーク - 【全文】ZOZOTOWN、前澤社長が語る「スタートトゥデイがやめた10のコト」 - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , イケイケベンチャーっぽくない方向に積極的に舵取ってるのは意外というか。「やったけどダメだとわかったから止めた」、これがいい社風になっていくんだろうなって感じがする。

鈴鹿8耐|鈴鹿サーキット

2013 FIM世界耐久選手権シリーズ "コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第36回大会は7月25日(木)~28日(日)に開催いたします。 Honda、ヤマハ、ヨシムラスズキと、強豪チームが参戦表明している今年の8耐だが、ここでビッグニュースが発表となった。それは、全日本ロードレースJSB1000クラスに出場し、2012年の世界耐久チャンピオン加賀山就臣と、1996年の8耐勝者であ...

はてなブックマーク - 鈴鹿8耐|鈴鹿サーキット はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , シュワンツ8耐出るのか。これで8耐初優勝したら伝説だな。なんかシュワンツの8耐って言うと最後のチャンドラーとのタッグの印象が強い。久々に91年のドイツGP思い出して鳥肌たったわ。34!!

【インタビュー】シュワンツ「伊藤真一選手と速さを競いたい」 | レスポンス

【インタビュー】シュワンツ「伊藤真一選手と速さを競いたい」 | レスポンス

21年ぶりに鈴鹿8耐に参戦するケビン・シュワンツ。現在はテキサス州でライディングスクールを主催しているシュワンツだが、現在世界GPで活躍しているライダーの中で、注目しているライダーなどはいるのだろうか。 「モトGPクラスに限らず、モト2、モト3、それにスーパーバイクに参戦しているライダーたちはよく観察していますが、それぞれスタイルの違いはあってもバイクの違いやコースに合わせたセッティングを乗りこな...

はてなブックマーク - 【インタビュー】シュワンツ「伊藤真一選手と速さを競いたい」 | レスポンス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんだこのおっさんホイホイなシチュエーションw おー、レイニーとは今も仲いいんだな。93年の「彼の怪我が治るならチャンピオンなんかいらない。」のコメントを思い出すと今でも涙が出てくる。

「ぽっちゃり専門売春クラブ」摘発 現役AV女優も...

体重80キロから155キロまでの女性31人が在籍する派遣型売春クラブが摘発され、経営者の女ら2人が逮捕されました。 東京・台東区の「まっくすぼでぃ」の経営者・斉藤敬子容疑者(41)ら2人は10日、従業員の27歳の女性らを客の男性(41)に紹介し、都内のホテルで売春させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、店には現役のAV女優を含む体重80キロから155キロまでの女性31人が在籍し、風俗紙やイ...

はてなブックマーク - 「ぽっちゃり専門売春クラブ」摘発 現役AV女優も... はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何で台東区なんだ。両国は墨田区だぞ。

ミスタードーナツのポイントサービス終了へ - ねとらぼ

ミスタードーナツのポイントサービス終了へ - ねとらぼ

ミスタードーナツは9月30日をもって、「ミスドクラブカード ポイントサービス」を終了すること明らかにした。カードの新規発行・更新も同日までで、手持ちのカードの有効期限までにポイントをグッズやドーナツ、ドリンクへ交換することをすすめている。 9月30日までは通常どおり購入金額に応じてポイントが加算される。なお、10月1日以降は50から50ポイントでグッズと交換(なくなり次第終了)、100ポイントでド...

はてなブックマーク - ミスタードーナツのポイントサービス終了へ - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 昔、ミスドの手帳が異様に人気あった時代があったなあ。ポイント自体は有効期限終了まで使えるとのこと。ポンデリングうまい。

イオンモールから「モール」が消える日 - Togetter

イオンモールから「モール」が消える日 - Togetter

最近作られたSC、特に都市部とか敷地が確保しにくい場所はあえて構造を複雑にしてるものもあるよね。イオンモールとか、あのまま宇宙に飛んで行けそうだとは思うけど。 / "「ショッピングモール」の空間構成は「刑務所」と同じ - Toge..." http://t.co/vsYJvubGU3

はてなブックマーク - イオンモールから「モール」が消える日 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 東京都心でショッピングモーリング出来る日も近いということか。イオンも好きだけどららぽーとも大好き。